人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳診断?

いつも遊びに来てくれる そうc のページで

脳の性別診断

なるものが載っていたので自分もやってみましたw

”男性と女性では脳の構造が違います。
あなたの脳は男ですか女ですか。あなたの脳の性別を診断します。
注意:深く考えずに短時間でパッパッと回答しないと正しい診断が出来ない可能性があります。”

とのことですので、久々にマジメに取り組んでみました。

◆◆◆結果◆◆◆

あなたは・・
一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。

そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。

また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、

他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。


――――――

一般的・・・って言われるとなんか 不満・・・・( - ε - ;

オレ的主幹としては、、、
●男性の特徴を平均以上に持っている・・・・・○
  兄貴分肌、亭主関白思想あるからねぇ~(ぇ
●女性が何を考えているのか理解できない・・・?
  なんとも言えんなぁ。自分では結構洞察力鋭いほうだとおもっとるのだが。。
●繊細な感情の動きなどには無頓着な方・・・・×
  めっちゃ繊細ゃて。寂しくなると死ぬ。 
●性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方・・・○
  ハイ。リアは、ツッコミ系(S)です。
●他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向・・・○
  かなぁ。。他人と話はするけど結局最後は自分で決めるタイプかも。
●何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプ・・・×
  結構保守的かも。ちょっとカジるけど、最後は安定を求めてるね。。
●理工系・・・△
  正直最近を考えると微妙。。。でも理系出てるし○なのかな。。

・・・マジメに分析してしまいましたw (汗
by meipo_syuu | 2006-02-22 22:10 | その他
<< お遊びCGI サラサラヘアーよ永久に。。。。 >>