人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラヘアーよ永久に。。。。

無事3次に(参照)なりました。


えっと、言うまでもなく例の”祭り”です。

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_235657100.jpg


準備中ですのでクリックしないで下さい。m(_ _)m少々おまちを。






だから、まだだって!!
アフォー!F5


言うこと聞かずにクリックした人はコメント残せや。 (▼ε▼メ
って、す、すみません、来てくれてありがとうございます(*≧▽≦)ノ
準備中ですのでもう少々お待ちを・・・・・m(_ _;)m

↑準備中時のメッセージでした。
準備期間中の来訪者が数人(6名程・・)いてたのに・・・、コメント:ゼロ....
これは如何に (ーεー? 
(皆素直?それとも”付きあってられるかボケェ!”?
 きっと後者・・・
 てか、現場にいて知ってるよ・・・が半数以上ヵ・・・orz)


というわけで、
(相変わらず駄文で長々です。。。心してお読み下さい。
 挫折、途中セーブ可です。)


メインの3次を迎えた節目として、これまで帽子アバタのみで放ったらかしにしてたサブのシュー魔ィ君のイメチェンを決行いたしましたぁ☆(自腹でだぉ)


自腹なのに何故か周囲より「ショーワでやれ」との声。。。。


えっと、私のPですよ。(f3


指示される覚えはないし!


サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_0515154.jpg
とてもうれしいのですが、、、この程度のことはチャットで言いなさいって。。。。^^:
でも、3次時の拡声器に加えて花までありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_0443916.jpg
うーーんと、、、ココどこだ?







前置き長すぎですね。(じらしの長文、、悪い癖だな・・・控えよう・・・)
もともとサブですし、皆様のご期待に沿うよう、ココロの準備は出来てましたのでそろそろ逝きます。

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_102880.jpgBefore




サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_104982.jpgギャラリー呪い放出・・・





















サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_15026.jpg成就・・・







サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1123616.jpg
おかげさまで!? 
ヒヨっこで頼りなかったサブも強く生きていけそうです。。。。



でも、、、
サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1361765.jpgあなた様の足元にも及びません。。



落とすのにあなた様が居てくれてホント助かってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うーん、何だろこれ?

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_138513.jpg
メインに届いているのですが。。

すoみさん、、あ、あり。。


カニング集合ですか、、しゃーなぃ逝くぞおめぇら!

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1415943.jpg
無駄なあがき・・・・でも、何人か「おつ」って言ってくれたね。逃げれたのかな?


さて・・・・
サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1463881.jpg
ショーワより人増加。。。。
さらば、、、サラサラヘアー・・・



サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1473428.jpg
初期の髪型・・・・ある意味一番萎えます・・・・orz



うーん、なんだろこれ?②
サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_149397.jpg
すoみさん、あり②。。。。
えっと、やっぱ2連投ですね。。


サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1505512.jpgできれば
こんなんがえぇな・・・(ぇ




サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_1511832.jpgいや、だからあなた様との勝負は考えておりませんて・・・



すoみ様、ありがたく2枚目のランダム券、使わせていただきます!
サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_21256.jpg

サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_153162.jpg
ツツン、ツン!


サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_214799.jpg



皆さん、
今後はメイン・サブとも
ワックス or ジェル
必要ですのでヨロ・・・・










サラサラヘアーよ永久に。。。。_f0049518_22261.jpg
・・・・ネタは3回続けることでホンモノになります。




これからもよろしくお願いします。。。
by meipo_syuu | 2006-02-21 00:04 | メイン
<< 脳診断? 3次への道 >>