人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/28 兜内部オーク!!(遅っ

すみません><

めっちゃ遅くなっちゃいました;;

4/28のジャクム兜オークです。

期間がなくなってしまいましたが、入札期日は、5/5(土) 24:00までにしたいと思います><




─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─*─
4/28は兜2つでましたのでオークについて以下のようにしたいと思います。

・2個同時オークとします。
・入札権利は、2戦のどちらか一方でも撃破した人とします。
 蘇生撃破も入札権利はありとします。
・入札額上位2名が落札とします。
・落札金の配当は、2つを合計して配当します。
 →1回戦が25名、2回戦が22名だったと思いますので、ゲージ落ち分を先に引いたものを47分割します。
・オークの入札ルール、分配ルールなどは、シュー3★イベント あれこれシュー3ジャクム ~ 内部オークション☆ルール
シュー3イベント ~ 蘇生についての扱い
に準拠させて頂きます。


というわけで、
当記事へ非公開コメントで入札をお願いします。
入札期日: 2007/5/5(土) 24:00 まで。
入札は、切手の枚数での申告となりますのでご注意願います!(最低入札額はルールの通り切手200枚とします。)

P.S.
最終戦績を私頑張ったよスレにて報告願います。>参加者各位
by meipo_syuu | 2007-05-04 17:32 | ジャクム ε( ̄□ ̄)3
<< 【終了】4/28(12回,12... 4/14 ジャクム 『私、頑張... >>