人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験★でっかい○○

さてさて、この週末、有名スポット初体験してきますたぁ^^


でっかいアレです。


そう、
時計(ビシャス)




初体験★でっかい○○_f0049518_35652.jpg

友のすぃみsのおかげでビシャスクエを無事終わら、ビシャスできるようになったわけですw (すぃみsありがとぉ~☆

ンマー、他力本願で且つD2中であっさり終わっちゃったので帰り際
初体験★でっかい○○_f0049518_3575582.jpg

逆鱗に触れたゲートキーパー様にタコ殴りされちゃいましたが (ぁ



で、夜!
さっそく廃人養成所さくら幼稚園児の皆様に連れて逝って頂きますたwドキドキ・ワクワク♪でしたw
初体験★でっかい○○_f0049518_3592950.jpg
2PT合同でってことだったんだけどなんか人数多ぉ・・・^^;

2PT(12人)までしかは入れないってことなので、結局3PT作って1PTは別CHで~ってことに。

オレはもう一人の初参戦の人とともにセットでジューs、ピアc、ピーチのチームに拾ってもらいました^^; (役に立たないのが2人もいるのにありがたい限り;_;


ってことで初ビシャス!
ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~
初体験★でっかい○○_f0049518_443631.jpg
ぶw、オレの攻撃2桁トカ・・・・orzちくしょ、時計のくせに・・・

初体験★でっかい○○_f0049518_463433.jpg
HBなかったら即死トカ・・・
毎回攻撃受けるたびにHPゲージ見た目ゼロになるのょ!ヒャヒャw
けどヒールのおかげでなんとか持ち越す感じの繰り返し^^


でもでも、これって、
モコモコ爆弾でてきたらDK様に処理していただくのを待って、、、
そんでもってプリ様からはなれずにいれば生き残れんじゃねぇのヵ^^?





初体験★でっかい○○_f0049518_471827.jpg
ウン、甘くないb
プリ様含め気絶中に攻撃食らって
ビシャスさん、
  シューから見事凸ドロップ♪
おめ~~~~☆


いやぁ、そっこうイカされましたw 5分くらい^^?



初体験★でっかい○○_f0049518_4112890.jpg
初心者の同志も直後に・・・・orz しかも寄り添うように。。。。


最後まで見ていたかったんだけど、早く死にすぎで浮遊霊のTimeoutで強制ルディ送還されてしまい、撃破見れませんでした;;
(でも、じゅ、ぴ、ぴの3人はしっかり撃破して帰還されましたw おめでとぉ&御疲れチャーン~><ノ

もう片方のPTも無事撃破したとのことで両チームともご苦労様でした^^



いわゆる「ボス」戦ってのはじめてだったのでホント緊張だったけど、こりゃぁ、ムッチャおもろぃぁ!
また機会があったらやりたぃ! 皆誘ってくらひゃぁ・・・・
でもでも、あの中で皆チャットしてるんでしょ(@▽@;? すごいの一言です^^;

目標:
  80Lv台での他力本願撃破 (ぇ





で、

・・・生きている間は夢中で気がつかなかったんだけど、
3人いるんだね。。。
初体験★でっかい○○_f0049518_4213617.jpg
怒った表情で?かと思ったけど角の数が違う^^
親子かな?
by meipo_syuu | 2006-04-17 06:47 | メイン
<< いいな、いいなぁ~、にーんげん... エ■チャ狩り >>