人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時の経つのは早いものですなぁ

おっはよぉ~(*≧▽≦)ノ 目覚めました♪

タイトルの通り、INしてみてビックリ∑(°口°;)

笑えない!!

キーボードいかれたのかとアタフタw
(表情がFxキー以外に設定できるようになったみたいね・・汗)


なんか先週はいったパッチ、まだ把握できていないんだけど、ひどいね;
「手数料」って!?
我々貧民からのみかじめ料は誰が牛耳ってんだぉ!(大オヤビン?

・・・これって、
リア世界に近づけてニートな皆様にリアとネット内のギャップを無くさせる配慮とかなん^^?

なぁんて、この理不尽な変更を正当化するとしたらどんな理由があるのかなぁ・・・ってネク○ンの広報担当でもないのに考えちゃった^w^


さて、久々のメイポってことで、チャットメインになりつつあったんだけど
やっぱ停滞したレベルを上げねば!って狩り狩り。
時の経つのは早いものですなぁ_f0049518_19211573.jpg
一つだけレベルUPしました♪
気づくと3週間ぶりのレベルUP^^;
やっとD子さんを「ウマイ」と思えるようになってきた感じ^^

また頑張らねばね^^
(ずいぶん前にそうcのサブがレベ近いから一緒に~・・・みたいなお言葉頂いてたのに、もうだいぶ離れてしまったことだろう・・・orz
ホントゴメンさぃ (汗))


とりあえずブログネタ探しも兼ねて、新マップの下町とやらに行って見るかなぁ~(ぇ、今更?とかは言わないでぇ;;

P.S.
ご期待に沿えるような引越しネタなかったっす~^^;
引越し当日、とてつもない強風で、道に強化プラスチックボードが舞ってきたのがカスって車がキズモノになっちゃったっくらいw (ま、オレのじゃないからOK(*´艸`))

今後はWeekEndPlayerになるかもしれませんが適当にかまってくださいねぇ~ (゜▽゜;A アセアセ
by meipo_syuu | 2006-04-02 19:33 | メイン
<< あなたの成分は? 冬眠中……? >>