人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中……?

当ブログを巡回して頂いているみなさん、しばらくぶりです。

てか ごめんなさい。

リアで引っ越しした為、ゴタゴタでINできない or INしてもちょっとだけ という感じです(^^;)
(今もケータイからやしw)

新地での生活リズムに慣れるまでもうちょっとかかるかもしれないですが、冬眠から本格的に目覚めた際にはかまってやってくだはぃ☆

以上、通勤時間も一時間半と長くなっちゃった(ToT)のでもう「廃」なことはできなくなった管理人でしたm(^^;)m
by meipo_syuu | 2006-03-23 17:10 | その他
<< 時の経つのは早いものですなぁ 疲れが取れた? (´▽`)/ >>