タグ:プチゲーム ( 3 ) タグの人気記事

あなたの成分は?

語るほどのメイポネタがないんで、最近まわりで仕事もせずはしゃいでいるネタでつなぎw
(こっちの方が評判よかったり!?

◆成分かいせき

名前を入れるとそのものの成分がわかっちゃうw

※buffalin.exeとかいうバイナリでちょっと怪しいですが、一応動作確認取れてます。
 自己防衛のためにウィルスチェックとかはしてね^^;
 当方、責任負いかねますので・・・・・(汗


実行結果・・・
────────────────────────
弓箭のシューの成分解析結果 :

弓箭のシューの55%は媚びで出来ています。
弓箭のシューの31%は白インクで出来ています。
弓箭のシューの5%は信念で出来ています。
弓箭のシューの4%はビタミンで出来ています。
弓箭のシューの3%は勢いで出来ています。
弓箭のシューの1%はカテキンで出来ています。
弓箭のシューの1%は魔法で出来ています。
────────────────────────

約半分が媚びって・・・・orz
まぁあたっとるかな・・(汗

ちなみにリアネームでやると・・・
────────────────────────
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の30%は鍛錬で出来ています。
○○○○○の24%は野望で出来ています。
○○○○○の17%は努力で出来ています。
○○○○○の15%は情報で出来ています。
○○○○○の10%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○○の4%は時間で出来ています。
────────────────────────


微妙^^;

リア友の結果、、、、こんな結果がほしかった・・・・orz
────────────────────────
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の69%はお菓子で出来ています。
○○○○○の16%はで出来ています。
○○○○○の7%はやらしさで出来ています。
○○○○○の3%は大人の都合で出来ています。
○○○○○の3%は時間で出来ています。
○○○○○の1%は祝福で出来ています。
○○○○○の1%は信念で出来ています。
────────────────────────



よかったらまた遊んでみてちょ☆

P.S.
そうcのブログがお引越しされましたぁ~☆おめでとぉ~♪
リンクしなおしましたw暫く旧も残しておきます^^
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-06 23:59 | その他

お遊びCGI

前の記事の脳診断CGIをやってて、

『この手のCGIって一時期はまってよくやったなぁ~』って思い、
数年前にダチとアフォみたいに何度もやってたヤツを覗いてみるとまだ存在していたのでひとつ紹介しときますw


いきなり次回予告


名前を3つ入力してボタン押すだけ。
すると3人の名前を入れた次回予告が作成されるっていう至ってシンプル且つアフォらしいCGI。

久々にやってみましたw
名前借りたネタに使えそうな皆さん、すんませんねw

てか、結構イイのが出来た~~~~♪

────────────────────
【1】入力名: シュー、 ジュートス、 ポメ
────────────────────
【結果】
毎月8日発売「ビューチィーシュー」
この雑誌の中身には「ジュートスのす・べ・て☆」を初公開!
あんなシーンやこんなシーンが…。
おっと、もうこんな時間!デ○モンを見なくちゃ!
……ポメのパンツ最近カビがはえちゃった社より…

────────────────────
⇒ジューsのすべて・・・、あんなシーンやこんなシーン・・・確かに当ブログに載ってるカモ。。。でも出版社が....

────────────────────
【2】入力名: Eva、 ひな、 ピーチ姫
────────────────────
【結果】
バリューEva450円
スパイシーひなバーガー160円
フランクバーガー、今ならピーチ姫がついてきます。
来週は「僕たち半額」です。

────────────────────
⇒安いな。。。。てか「僕たち」!?


実際、内容的に男女混合の方がオモロイw (ぇ?

とりあえずネタキャラの以下の3人で。
────────────────────
【3】入力名: ポメ、 ひな、 ジュートス
────────────────────
【結果】
ひな「ポメとジュートス。君たち、餃子になってもらうよ」
ポメ「やめろ!早まるなひな!!」
ジュートス「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」
必死にひなから逃れようとするが、彼らはすでに餃子の皮の中だった!

次回、"餃子の味はウェットティッシュ"お楽しみに!

────────────────────
⇒餃子!? うーーーん、微妙・・・・“必至にひなから逃れようと・・・”というフレーズは捨てがたいが。。。


というわけで同じメンツでもう一回!
────────────────────
【結果2】
「おなか減ったよ」可愛い弟のポメに泣きつかれ、仕方なくパン屋にパンを盗みに行ったひな。
だが、盗んでいるところをジュートスに見られてしまった!うろたえるひな。
そんなひなにジュートスが出した条件とは!!
次回「ポメは強いぞ!?」君のハートにクラクラ☆

────────────────────
⇒フィクションの世界でもビンボ-!?盗みは良くないぞ。。


ヤヴァイ、おもろくなってきたw
名前の順番の重要なようだな。。
最後に順番入れ替えてもういっちょ!
────────────────────
【3'】入力名: ひな、ジュートス、ポメ
────────────────────
【結果】
この映画は、ジュートスより背が小さい人のみ見られます。
「ポメの惑星」「ひなとアフロの神隠し」。
入場料 大人百円 子供九十九円(税込)
100円均一行くより安いぞ!

────────────────────
⇒おしい!!!(*≧▽≦)ノ ジューsとひなが入れ替わってれば・・・しっくり来たのにぃ!!!


ふぅ。。。一人でハマってしまいました・・・orz

皆も暇ならやってみ~
結構ハマると思うじょw
#いい作品は是非載せてねん♪
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-23 23:33 | その他

脳診断?

いつも遊びに来てくれる そうc のページで

脳の性別診断

なるものが載っていたので自分もやってみましたw

”男性と女性では脳の構造が違います。
あなたの脳は男ですか女ですか。あなたの脳の性別を診断します。
注意:深く考えずに短時間でパッパッと回答しないと正しい診断が出来ない可能性があります。”

とのことですので、久々にマジメに取り組んでみました。

◆◆◆結果◆◆◆

あなたは・・
一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の特徴を平均以上に持っていると言えます。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。

そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。

また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、

他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。


――――――

一般的・・・って言われるとなんか 不満・・・・( - ε - ;

オレ的主幹としては、、、
●男性の特徴を平均以上に持っている・・・・・○
  兄貴分肌、亭主関白思想あるからねぇ~(ぇ
●女性が何を考えているのか理解できない・・・?
  なんとも言えんなぁ。自分では結構洞察力鋭いほうだとおもっとるのだが。。
●繊細な感情の動きなどには無頓着な方・・・・×
  めっちゃ繊細ゃて。寂しくなると死ぬ。 
●性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方・・・○
  ハイ。リアは、ツッコミ系(S)です。
●他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向・・・○
  かなぁ。。他人と話はするけど結局最後は自分で決めるタイプかも。
●何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプ・・・×
  結構保守的かも。ちょっとカジるけど、最後は安定を求めてるね。。
●理工系・・・△
  正直最近を考えると微妙。。。でも理系出てるし○なのかな。。

・・・マジメに分析してしまいましたw (汗
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-22 22:10 | その他