タグ:イベント ( 9 ) タグの人気記事

まったり週間

メインが100レベになったところでまったりメイポになってます^^;(汗

#一週間経って48%↑で、今までのペースでは全然少ないけど
#コレぐらいが普通なのかな^^?


ってことで先週のトピックを♪

■だれかさんのサブがルクエ卒
f0049518_21103065.jpg

おめっとぉぉぉ☆
最近、メインそっちのけでやりこんでたみたいですw

メンツ集まらなくて3時間くらいかかってしまって大変でしたな^^;

今頃はレイス廃狩りで・・・・来週あたりに3次かな^^?

■新パッチ
6/1に大規模な新パッチが入ったみたいですね。
現在
f0049518_2122258.jpg
の自分としては「新髪型:リミックス」に一縷の期待を掛けていたんですが、、、微妙・・・・orz

呪いは解けないかなぁ・・・・・vv;


海マップも一新されたみたいで行ってみましたが、、、、
f0049518_2120399.jpg
食われた....orz
入れ歯攻撃で2.7k即死....orz

海敵いきなり強すぎなんですがw


■ちまたで噂らしい「null」斧

こんなんドロりました。
f0049518_21263279.jpg

”null”ってw
プログラムかじったことある人なら一目瞭然ですが、これって「空文字」でいわゆるパラメータを「データ初期化」しただけの状態ですよね・・・・。
あきらかに設定漏れw
単体試験レベルのバグなんてオモロすぎですw

しかも、店画面だと・・・・
f0049518_21393133.jpg
ぇ!∑日本列島!?


一個上の名前と一緒になるw

(どういったプログラム組んでるのかがなんとなくわかってしまったw (*´艸`))

ネク○ンさん面白いから改修せんでおいてねw

■おまけ
ルディの時計塔の上で、、、、
f0049518_21334039.jpg
これって、エレベータですよね!?
どこに行くんだろ^^?

[PR]
by meipo_syuu | 2006-06-05 21:40 | メイン

メイポはじめて間もなく7ヶ月。

f0049518_10424114.jpg
↑の通り。
そう、とうとう100歳です!
ダメ受けつつ気持ちよくイッちゃいました☆

3次転職以降、リアでの引越しやら、やっても凸ラッシュやらでかなり心をへし折られていましたが、金にもの言わしたお守り大量購入作戦で乗り切りましたw






未明時刻にもかかわらずたくさんの人からのお祝いの言葉・・・・
まぢ嬉しい・・・ (T-T )ジーン
f0049518_16424989.jpg


まぁ一部の方々は悪魔のイベントのノロシをこっそり上げてますが・・・

ぇえ、

ぇえ、

応戦しますよ。
f0049518_16484577.jpg
覚悟はしてましたから。

※今のうちに→のツンツンのシューをまぶたに焼き付けておいて下さい。。。


<御礼>
プレゼントを下さった皆様。先にお礼を・・・ほんとありがとうございましたw m(_ _;)m
・Eva様  なんかの券(気がついたら)2枚
・すぃみ様 ペットの骨♪、なんかの券(気がついたら)2枚
・クスクス様 高性能テレポストーン♪


■雑草も腐る■
f0049518_1657327.jpg
















f0049518_16571850.jpg
腐りました
新緑の季節だというのに
f0049518_1731678.jpg
腐りました
...............................presented by Eva



■腐っても栗■
フードをかぶって、腐った雑草を何とかしようと努力してみました。。。。
f0049518_1743363.jpg









頭、もう蒸れ蒸れです







f0049518_1755982.jpg
く、栗!?





てか、はなわ やし・・・


...............................presented by Eva



みなさん、満足していただけましたか・・・・orz





■オマエはオレじゃない■


お茶目なすぃみさん、、、


f0049518_17105044.jpg
なにこれ?



整形外科は覚悟には入っていなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


整形外科って場所すら知らなかったのに、、入っちゃいました・・・

しかもやってくれる先生ヤヴァそうだし・・・・;;

f0049518_1712302.jpg
f0049518_17144226.jpg
この人、自分の顔失敗してるんですよ; 
しかも整形のラインナップどれもこれも orz になるようなのばっかだし・・・・


でももらっちゃったもんは仕方がないので覚悟決めてやりました。。。










ぇい!!!
f0049518_17193163.jpg
f0049518_1720864.jpg
...............................presented by すぃみ

なにも言えません・・・・


ほっとしたような、「みんなゴメン」って気持ちのような、、、、

複雑な心境。。。。。。。



そんな中・・・・・すぃみさんの姿消え、、、、

またもや、すぃみさんに人気度1をお送りすることに;


頂いたお礼はこんなんですが何か?・・・・・










f0049518_17231048.jpg
顔3 orz

つまらなそうです。

幼いです。。
...............................presented by すぃみ



もう何も言うことないですが、


オマエ誰?





遅いなか、イクのを見届けてくれた方々、その後も気の済むまで祝ってくれた方々ホントありでした;


次は鯖内職ランク100入賞目指してがんばりま^^;;;;

100up記念キノコ?
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-28 17:55 | メイン

初体験★でっかい○○

さてさて、この週末、有名スポット初体験してきますたぁ^^


でっかいアレです。


そう、
時計(ビシャス)




f0049518_35652.jpg

友のすぃみsのおかげでビシャスクエを無事終わら、ビシャスできるようになったわけですw (すぃみsありがとぉ~☆

ンマー、他力本願で且つD2中であっさり終わっちゃったので帰り際
f0049518_3575582.jpg

逆鱗に触れたゲートキーパー様にタコ殴りされちゃいましたが (ぁ



で、夜!
さっそく廃人養成所さくら幼稚園児の皆様に連れて逝って頂きますたwドキドキ・ワクワク♪でしたw
f0049518_3592950.jpg
2PT合同でってことだったんだけどなんか人数多ぉ・・・^^;

2PT(12人)までしかは入れないってことなので、結局3PT作って1PTは別CHで~ってことに。

オレはもう一人の初参戦の人とともにセットでジューs、ピアc、ピーチのチームに拾ってもらいました^^; (役に立たないのが2人もいるのにありがたい限り;_;


ってことで初ビシャス!
ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~
f0049518_443631.jpg
ぶw、オレの攻撃2桁トカ・・・・orzちくしょ、時計のくせに・・・

f0049518_463433.jpg
HBなかったら即死トカ・・・
毎回攻撃受けるたびにHPゲージ見た目ゼロになるのょ!ヒャヒャw
けどヒールのおかげでなんとか持ち越す感じの繰り返し^^


でもでも、これって、
モコモコ爆弾でてきたらDK様に処理していただくのを待って、、、
そんでもってプリ様からはなれずにいれば生き残れんじゃねぇのヵ^^?





f0049518_471827.jpg
ウン、甘くないb
プリ様含め気絶中に攻撃食らって
ビシャスさん、
  シューから見事凸ドロップ♪
おめ~~~~☆


いやぁ、そっこうイカされましたw 5分くらい^^?



f0049518_4112890.jpg
初心者の同志も直後に・・・・orz しかも寄り添うように。。。。


最後まで見ていたかったんだけど、早く死にすぎで浮遊霊のTimeoutで強制ルディ送還されてしまい、撃破見れませんでした;;
(でも、じゅ、ぴ、ぴの3人はしっかり撃破して帰還されましたw おめでとぉ&御疲れチャーン~><ノ

もう片方のPTも無事撃破したとのことで両チームともご苦労様でした^^



いわゆる「ボス」戦ってのはじめてだったのでホント緊張だったけど、こりゃぁ、ムッチャおもろぃぁ!
また機会があったらやりたぃ! 皆誘ってくらひゃぁ・・・・
でもでも、あの中で皆チャットしてるんでしょ(@▽@;? すごいの一言です^^;

目標:
  80Lv台での他力本願撃破 (ぇ





で、

・・・生きている間は夢中で気がつかなかったんだけど、
3人いるんだね。。。
f0049518_4213617.jpg
怒った表情で?かと思ったけど角の数が違う^^
親子かな?
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-17 06:47 | メイン

サラサラヘアーよ永久に。。。。

無事3次に(参照)なりました。


えっと、言うまでもなく例の”祭り”です。

f0049518_235657100.jpg


準備中ですのでクリックしないで下さい。m(_ _)m少々おまちを。

ではどうぞ。ハンカチorティッシュの用意(!?)を。
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-21 00:04 | メイン

ジューs 130歳おめ!

友のジューsが ナント 130歳を迎えた。

弓の世界では長老です。はい。
おじいちゃんです。

そんなウメボシおじいちゃんに、またまた

ランダム券

が届いた模様。。

おいらもサブでカニング理髪店に直行♪


おじいちゃん、ここは青春を取り戻すために いっちょ スキンたのんますよ♪

f0049518_10283271.jpg

せぇ~の、
f0049518_10284441.jpg
ぶ、(*´艸`)ブロッコリー♪

青々と成長したいいブロッコリーができたし☆
てか、重そうだな・・・・・
普通なら移動速度-5くらいやで・・・・

f0049518_10285199.jpg
ウメボシは、あの巨大頭すらしまい込む万能頭巾。。。。(ーωー:)

ジューs、ネタアイテム満載やなぁ~


あまり頭巾の中しまっとくと腐るから時々は天日に出すことw

150歳まで
スキマスイッチ
トータルテンボス(ハンパネェ~)

ブロッコリで頑張るように♪



f0049518_10285870.jpg
ま、らっきょの呪いもかけたみたいだから、そうcといるときはウメボシだなw


そうc、こっそり、その呪い解く方法、教えたるw
ランダム券やると呪い消えるらしいぞ~




うちのサブ君(しゅーまい)もずっとデフォルトのままだから
イメチェンの時期かなぁ☆
呪い解くなら付き合ってあげるよ (゚∇゚  


----徒然なる時刻(トキ)------

ギルドの天ちゃ、ァャちゃがジャクム門に来てるとの連絡。
来いと言われた。。

ボクの中で
先日のワンワン温泉での惨劇
がよぎった・・・

が、


自分より低レベの2人(共に賊・・・)に言われて黙ってるわけにはいかねぇ!









f0049518_1174717.jpg

ンマー、次ぎ逝くときはアイスもって行こう。

てか、お二人さん、無理心中に付き合ってくれてありね。
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-18 11:12 | メイン

チョコくれ~

”バレンタインイベント”なんてのがあるんだね。

最近公式HP見てなかったから、今日友に聞くまでしらなかった^^;

16:00・・・・・・
ギルドの仲間とフロリナビーチで遊んでいると。。。

拡声器がいっせいにうなりだす・・・


オクマーレさん(GM)への
精一杯の
愛のメッセージ・・・・



※SS撮ってません・・・・orz


:呼んだら来るのか?
:てか、自分がGMだったら、拡声器で騒ぐようなやつのところには行きたくないね
:でもさ、拡声器使うやつらは「POINTつかってくれる大事なお客」なんだから優先されるのでは?

などと、他人事のように怒涛のごとく流れるログを見ながら語ってましたw

でもね、
なんか喋ってるうちに・・・・叫んでみようか?と。^▽^

で、咲けんじゃいました。

「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」
「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」
「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」

3人同時拡声器☆

※またまたSSなし・・・・orz


さすがに3人で同じ場所に誘ったらインパクトあるだろうってことで決行したわけですw



そしたら、、、数十秒後、、、、


知らない人 登場
  知らない人 登場
     知らない人 登場
        知らない人 登場
           知らない人 登場

知らない人 ゾクゾク登場!

    (゚ロ゚;)

・・・・ハイ、いわゆる、「人の拡声器に便乗組」ね。



のべで20人くらいいたのかな・・・




で、ギルチャの方でコイツらありえねぇなーなんて小言はなしてたら・・・




f0049518_232542.jpg
え?
f0049518_233695.jpg

ママシュ?ピグ?スルラ!?

よく見えないしorz

f0049518_2331887.jpg

てか、オレはどこだーーー!?
orz


雑踏にもまれる自分すら見失ってました^^;
たぶんママシュに攻撃してたはずですが・・・orz


・・・・結局、倒したママシュが何をドロッたのかもわからずじまい^^;

でも、まぁ、イベントといわれるものに初めて
参加できたのでそれだけでも良かったのかなw

オクマーレさん来てくれてありが豚♪

─────────────────────
イエペペって叩くと分離するんだね^^;
今日はじめてイエペペと対決してきたw
彼らオモロイw

f0049518_2375388.jpg
ペペさん、降りたとたん乗り物酔いで吐きそうだし・・・
じゃあ乗るなよw

そのうち、相手したるわぁ~w
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-12 02:35 | メイン

なんか最近変・・・

最近へんな?イベント続きで狩りを一切していなかったんだよね。。。
今日こそは・・と思い、狩りをば・・・・

って、土曜の夜だけあってゾンビ空いてねぇ。。。orz
しかたなくモコモコをペシペシ狩ってたんだけど、、、、飽きちゃって・・・眠くなっちゃって・・・気がついたら凍死で凸ってて。。。orz

なんで志半ばで落ちちゃいました^^;

でも寝たのが早かったんで、朝早起きしちゃってさ、思わずINしたわけですゎ。
6:30くらいだったかな、昨日からいるみんなもう寝たよな。。。。
でも、友のEvaが3次間近って言ってたんで、もしかしたらもうお祝いとかも終わっちゃったカナ・・・



f0049518_13431772.jpg


って、普通にいるし・・・・

なんか、ようわからんけど、
Evaの3次の祝いなんだけど、ジューsがいけにえとして捧げられることに。。。。

f0049518_1481390.jpgオレが行ったときは既にこの状態。赤から茶になってた・・・
んーーーー、微妙やな^^;



f0049518_14822100.jpgさくら幼稚園におなじような髪型の人いたね^^;
でもやっぱ”おめめ”がかわぃぃ☆


f0049518_1483072.jpgひげつけてもかわいいし☆




f0049518_1483881.jpg
ぉ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!

前のジューs!!!!!!

おかえり^^?




かわぃぃジューちゃんともこれでお別れなのはちょっとさびしいね;;



っと、、、、あぶないあぶない、流されるところだった。。。


Eva、3次おめっとぉ~☆

次は100レベ!ガンバw


ホントはこれがメインの話題なんだよね^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、その後。。。。。

ぁ、いつものね。
f0049518_1423334.jpg
今日のひなは音速こえて光速です。
彼女の成長っぷりにはホント目を見張りるものがあります。。。ニュータイプかもな。。。

ちょうどINしてきたギルドのティアラcも鞭うち挑戦。
f0049518_14252995.jpg
オッサン、よかったな^^

オッサンの恍惚帯びた笑顔に惹かれ、、、、、f0049518_14295087.jpg


オレもデビューしてしまった^^;

ちょっと壊れかけてますw






力sの一言はグサッと来ました!!!

でも朝7:30だったし許してくれ。


  :
  :
  :
  :

このあと、、、ひなをいじってたら


f0049518_14351350.jpg


爆殺されました
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-05 14:40 | メイン

祭り2

また一人勇者が。。。。

こすぃー、いきなりの決意表明、あせったよ。。。

あまりにあせりすぎてBeforeのSSとり忘れ・・・


f0049518_213143.jpg
ぇ?顔3ですか?やり直しでしょぉ~
ってことで、、、、
f0049518_2132782.jpg

f0049518_2133878.jpg

こ、濃ゅい・・・・

#2つ目はオレが贈りました。。。昨日のひなの時といい、オレの贈る券には呪いが掛かっとるようだ・・・


とりあえず現場に立ち会えなかった人のためにと、リアルタイムでのUPでした♪


・・・って、これUPして戻ってみたら、、、
f0049518_2171597.jpg

え!?

ネタキャラやん!

f0049518_2183192.jpg

おっさんとの奇跡のツーショット。

ひなオバハンが早くも髪直してて、
トリオにはなれへんかった・・・・・イトくやし・・・


えー、、リアルタイムでお届け中ですが、
どうも、またオレがこれ書いてるうちに、ショーワに行ってやり直すことが決定されたもよう。。。





さて、ショーワ来ましたです。(つづき!)
f0049518_349074.jpg
ここまで触れてなかったけど、良く見てください。
f0049518_349144.jpg

玖珠とひな、髪変わってます!(ひなが変えたことはさっき一瞬触れたけどw)
ふかわとオバハンはどこ行ったぁーーー!?ちょっとビックリです。。まぁ、ひなはさすがに変えるだろうなとは思っていたけどw
f0049518_3503454.jpg
かわいぃけど、ピーチsと被ってるぞぃw

というわけで、気を取り直して、、
f0049518_3512662.jpgf0049518_3531428.jpg






f0049518_3543676.jpg
せ、精悍・・・ちょっとイカツぃけどなんかカッコいいんですがw

いやぁ、昨日のひなに引き続き、こすぃーまで数回にわたる変身、楽しませていただきましたw
またPつかっちゃったけど楽しめたからOK!

でもしかし、ランダム祭り・・・危険な祭りじゃな・・・・(-_-;





f0049518_423685.jpg
さて、きょうもひとしきり楽しんだし、お開きかな~っと思ってたら、、、
f0049518_42485.jpg

!!!!!!!(゚ロ゚;)!!!!!!!!

f0049518_432913.jpg

なんで ?(・ω・;

てか、前のジューsの顔だし・・・・・(汗


もうさ、、、みんな変わりすぎて誰だかわかんねぇよw




おまけ:
   いつもの行事
f0049518_4163367.gif
ちょっと画面揺れて気持ちわるいカモ。。。手抜き許して・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-03 02:14 | メイン

ランダム祭りわっしょい

注)画像満載です。


みなさんは昨日の3:00(am)頃は何をしていたのでしょうヵ。。。。。

昨今、各所で不正行為による黒々とした話題がニュースを賑わせておりますが、、、、そんな重い雰囲気をいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーっきに吹っ飛ばす、至極の興を生み出し、巨額の銭を吸い込む、超一大イベントがショーワ町の片隅で人目をはばかるようにひっそりと、それでいて盛大に繰り広げられていたことをご存知でしょうヵ!!!
Ψ(`∀´)Ψ

って、

ひな、3次おめっとさぁ~ん!

なわけですw

すでにジューsのところでもネタ記事にされているので、細かい説明は不要でしょう。

f0049518_053099.jpg
ギャラリーでごった返すショーワ美容院。。。
アリーナ席は当然オッサンがゲット。
f0049518_0143240.jpg

f0049518_0163923.jpg
やり直しじゃゴルァ~~~~~!

f0049518_020076.jpg
金掛けたのにデフォルトに戻ってるし・・・

f0049518_0282292.jpg
勢いに乗って髪染め!
f0049518_034839.jpg
ちょっと弱なった・・・感じ。。。
f0049518_034549.jpg
もう金もねぇし、最後じゃぁ~~~~いったれぇ~~~~!

f0049518_0394525.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!

オレの送った最後の毛染め券でみごと覚醒してくれてうれしいよぉ(≧∇≦)b

f0049518_044752.gif
結構慣れればかわいいよ☆


ひな、次は100レベ目指してガンバだw

オレも早く3次になって覚醒できるよう頑張るヵ・・・・(ぁ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-03 00:48 | メイン