タグ:狩り ( 3 ) タグの人気記事

更新怠慢によりネタをサービスパックで提供(ぇ

更新サボってましたぁ^^

とりあえずまとめて逝きます。 長いど。

■初混浴(*´艸`)ウフ

番台さんにみつからないようコソーリ入っちゃいましたw
f0049518_18203865.jpg

あれ、一人足りない・・・・・




f0049518_18205963.jpg
いた・・
この人、こう見えて140歳の弓氏です。
ボクサーとかじゃないです。(チョッチュネー)


廃人養老院さくら幼稚園の組長こと ワカメしゃん がカーリング大会開いてくれてみんなで←のガシャ目指してツルツルw
f0049518_18264549.jpg
オレ、気合入れて一番手でやったんだけど、、この有様・・・・ハイ、チキンです・・
f0049518_18265177.jpg
結果ね。。。ぴあcおめでとw
カラダの摩擦係数低いといいなぁ~~~~(f3 (負け惜しみ


ガシャから覗くジューsの目がイヤラすぃb


■GWは倍々キャンペーン
さてさてGWですね。みなさんはどうお過ごしでしょか?
ネク○ンはGW中にDrop2倍やらサクサク4倍やらをぶつけて来ました。。。
こうやって我々を拘束するわけです。
ひどいやつらです。
でも、その倍々キャンペーンに参加してしまう自分が情けない・・・(T-T;)

というわけでドロ運のないオレも終日D2ならば!とハッチャけてみましたw

自慢しちゃてスミマセンが、結果は以下↓の通り!



















f0049518_18343359.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18343919.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18344679.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18345211.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18345736.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!

って、自慢はこれくらいにしておきますw   (オィ


お守り買ったら怖いものなくなってかなりハッチャケちゃいましたw


で。

f0049518_18395832.jpg
わずか3日で20/30消費とかw
自業自得です。。。。orz



■ニュータイプ
ニュータイプ。それは我々凡人には理解しがたい領域に住む住人。そう、彼らには生まれながらにしてSixSeseなるものを兼ね備えているのです。
SixSenseに目覚めた戦士は「夢想転生」の域に達し、かのラオウをも凌駕・・・・・・・いやそんな話は置いといて、、、、


うちの仲間にニュータイプが生まれました。。。。


残念ながら彼女の動きを追いきれずSSが取れていません。。。orz

チャットでそのすごさを感じてください。。。
f0049518_18553016.jpg
f0049518_18553761.jpg

基本、こっちの会話はオールシャットアウトです。
仕方ありません。ニュータイプですから。

おまけ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-04 19:09 | メイン

エ■チャ狩り

※想像力豊かな青少年諸君は
 この記事をスキップしてくださいw (ぇ


昨日はひっさびさの楽しい狩りでした^^

普段は一緒に狩りすることのない面々が暇ってことで駐車場に集まってくれました♪
f0049518_1943497.jpg
って、グループ画面取るのが狩り後になってしまいグルオフ状態ですが・・・
オレだけ80台とかありえないですが、でも場所が駐車場なんで決して場違いではナイんですゎw

この人達と狩るとD子ちゃん沸くゎ沸くゎ♪
ほとんど動くことなく雨降らしての楽々狩りでした(*´艸`)




で、いつの間にやらエ■チャット狩りに・・・・

名前伏せますので4人の誰の発言かは想像してくだしゃぁ☆

話は前にドロった雷シュリいらんか?って話題から始まり、、、

f0049518_19524466.jpg

∑ 何の違和感もなくいきなりのエ■チャ!

f0049518_19525748.jpg

誰かの●●が↑ってきてしまった模様




更にエ■チャしつつ狩り狩りしてると、D子ちゃんがドロった模様!!!!

f0049518_19531427.jpg

アレは育つらしいです。(゚ロ゚;)

まだまだこんな会話が続いていたんですが、笑けすぎてSS撮れてないww


でもね、読み返してみてわかったこと。
f0049518_19575413.jpg
ここからスタートでしたね。女王様さすがです♪

ぴ●のいるところエ■チャあり
の神話、存在していたんですね。その神話の1ページに参加できて光栄であります(*´艸`)

近々誰かさんのブログでアレの育成日記が始まるかもしれないのでみんな要チェック★ (ぇ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-13 20:05 | メイン

まだまだだな

友のこすぃーが駐車場で狩ってるっていうので行ってみたのだけれど、、、
うーん、まだ自力ではマズイすぎだったっすー ^^;

約1hで +10% 、 凸3回
作ってあった飴チャンも即食い。

f0049518_271741.jpg
よわっ

D子さんは大人の女性過ぎて、、、子ども扱いされちゃいましたねw


誰か吸わせてくれる人がいるときにまた来ようw (ぁ


D子!今度来るときはヒィヒィいわしちゃるぞ! (ぇ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-03-07 02:20 | メイン