タグ:強化 ( 1 ) タグの人気記事

闇らない!

マップ移動中に暴言吐かれたw
f0049518_23345889.jpg
大人気ないので名前消し忘れ (ぇ

ぁ、よく見たら、いつもいじめてる幹部さんが言ってたのかぁ^w^ 


・・・と前置きはさておき^^


ときどき気分で強化やってるんですがね、結果ってほとんど闇でしょ。
特にオレの強化って気分次第なので書も1,2枚しかもってない状態でやることが多いのだけれど、持ち前の闇運でだいたい書足りちゃうんです。 (ぇ

昨日も某Eva様より押し売りされた金アールンに30%書2枚だけ集めて貼ってみました。


そうしたら、、、
f0049518_23444193.jpg
f0049518_23445461.jpg
ェ━━━(@д@;)━━ッ
正直、慣れてないんで困るんですけど・・・



強化続行は無理としても店売りすれば多少メル戻ってくるんだから闇よりマシなんだろうけど、
はっきり言って、なんか.....
闇より凹む・・・




貼っつかないくせに
ウジウジ生き延びようとしやがって
いさぎよくさっさとれ!!!!
オマエそれでも呪い書ヵぁ!(f5




というわけで
フリマで軽く訴えてみたw
f0049518_23512184.jpg
うむー、やっぱ皆同意見の模様・・・・
(そうcの新売り子ちゃん、コメントありがとぉ^^


てか、UG5になった弓、試しに1mで売りに出してみたら売れたのにややビックリだったし^^;
#安いと思ったらUG少なっ!騙された!とか言ってたらどうしよ・・・
#でも、店看板で間接的に訴えているからアリだよな;


~P.S.~
①前記事で なぜか 話題になってた
「妖怪人間べム」 
で、ググっててビックリだったのが、
リメイク版がANIMAX(衛星)でこの4月からやってるんだって!
タイムリーすぎw
ちょっとスカパー入れたくなってきた (ぇ

②我が日本列島同盟ギルド員のナナ&るりが共同でブログを立ち上げましたw
さっそくリンク♪
これからもメイポ、ブログともよろしくねぇ~☆
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-25 00:14 | その他