タグ:ネタ ( 5 ) タグの人気記事

最近気になる人がいます


実は最近・・・

・・・気になる子がいるんです。。


ときどき通りがかるのを見るだけでどこの誰だかはわからないのだけれど。。。。


ただ、ただ、目の前を通り過ぎていくのを見つめるだけ。。


今日は来るかな・・・なんて年甲斐もなくどこかで胸を膨らませていたりする自分がいたり・・・・





この間、






ふと目が合って・・・軽く微笑んでみたら、





微笑み返してくれたんです。





でもそれだけ。。。。





まだ話かける勇気がなかったり・・・・orz





ダメだなぁオレ・・・・vv;



ここぞというときに言葉がでない;






でもでも、このままじゃいけない。



もう次いつ会えるかわからないし・・・・・


後悔したくないし・・・・・



だから、、、、





次あったときは

勇気を出して

声を掛けてみようと思う。

























f0049518_1825355.jpg
f0049518_183190.jpg
f0049518_183753.jpg

↑こいつ (*´艸`)



"ちょっと見に"っていう名前、
めっちゃイケてる~~~~!!!!!


ホントにちょっと見に通過していくだけなんですw

しかも歩くのえらい遅い!(1次転職直後にDS覚えただけ?)

狩り狩りしてると左から のそぉ~ って現れる^^

坊主に顔3がまたイイ!(*≧▽≦)ノ



こっちは狩りしてるもんだから敵の攻撃の被害を受けて凸ることしばしば。
でもめげることなくまた のそぉ~ ってやってくる。

無言で通り過ぎるw

これまで駐車場、金融で目撃していて更に→に歩いてったけど、無事に武器庫にたどり着けたのだろうか・・・ちょっと心配。。



今、この子に夢中ですw

次会ったときは話かけますw

[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-11 18:19 | その他

ぇ~・・次は~・・・・・『イヴァ~ルルルァラキィ~~~・・・』

昨日の続き・・・
#最近Play日記的なの書いてないのはきっと気のせいですw
#平日はPlayする時間が少なくって(^▽^;A アセアセ
#今回も自己満足記事w (ぇ



さて、



ちょぃマニアックな

店看板のキーワードに

果たして

どれだけの人が

ついて来てくれるのヵ


Season-2




でありますw


っで、お題

前記事の予告どおりですけど・・・・

f0049518_212790.jpg

群馬+埼玉=?
兵庫+岐阜=?






フリマ放置時間は2:30~0:30の約22時間・・・・

帰宅してディスプレイ付けてみると・・・・・


∑(゚ロ゚;)

す、スクロールバー

ちっさ!





予想以上の回答の多さにちょっとビックリ・・・・・;


みんなヒマなの?


・・・さて、回答見て行きましょうか。。。。
(普通に挨拶などのカキコもたくさんして頂きました。ありがとう♪
でもゴメンナサイ、SSは回答だけに絞っちゃいました;;)


f0049518_214178.jpg


ぇー、みんな正解death....



f0049518_215096.jpg



とりあえず正解deathが…
同室した2人で居留守をかんぐって頂いちゃいましたがら残念ながらいませんでしたねぇ~^^;

てか、ダサい格好とかって"オレ!?"って思っちゃったよ^^;
どうやらどっちかが全身真っ青なイデタチっぽぃな・・・ちっ、見てみたかったorz



f0049518_215912.jpg


千葉・滋賀・佐賀 出ました!!!
おめでとぉw ボーナス点つきます♪ (ぇ
2ちゃんからの抜粋で愛岐阜ってあるけど・・・・スンマセン,,,,,,,,,"エヒフ"って読めません・・・



回答いただいた皆さん!ホントありがとうw
ほぼ皆正解♪
って知ってるやつしか書かないヵ・・・(汗



でもやっぱさすがに
全日本アマチュアやまいどう選手権大会とか出すマニアックな人はいなかったね^^;残念w






さて、



さて、





さてさて、

長々とした記事を「なにこれ!?」って思いながらも途中放棄せず見てくださった皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございますw


元ネタ・・・ 回答にあるとおりです^^; ラメンズ ネタ ですねw
いろんなところに落っこちてるはずですがいちをぅ
ちばしがさがw



こんなネタばっかでスマソ~w
さて、メイポするか・・・寝るか・・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-29 02:12 | その他

オッサンに着いてこれるかな (ぇ

フリマでの人気上げ願いしたあたりから店看板で遊ぶのがちょっと楽しくなってきちゃいました^^



ちょぃマニアックな(しかも古いw)

店看板のキーワードに

果たして

どれだけの人が

ついて来てくれるのヵ



その1
f0049518_2221778.jpg

さすが日本を代表する妖怪3人組!
結構な知名度♪
何語?とかもあるけど・・・・・
(平成生まれ組には厳しいよなぁ^^;

ちなみにあの3人は親子ではないらしいですw
ベロ(小さいの)は成長の遅いタイプの妖怪なだけみたい^^

どさくさにまぎれて上げ逃げもされちゃいました・・・・・orz
(お返ししに行きますから!


その2
f0049518_2222372.jpg

こっちは帰宅してたら落ちてて、昨晩から朝までの分しか取れてない・・・
でも知ってるひとやっぱいるね^^
時間が短かったからもう一回出してみようかなぁ。。。。
最後の人、マジなトーンで「佐賀かなぁ」って言われちゃうと困っちゃいます;;

もくろみとしてはこのネタのほかのキーワードを言ってくれる人を期待したのにちょっと残念w

ちなみに・・・なんでこのネタが出てきたかていうとギル員との会話中にひょんなことからこのネタのキーワードを覚えている限り言い合うモードになって・・・・なつかしさと、あー結構見てるんだなぁ~って思って書いてみました^^

こんどは「群馬+埼玉=?」で出してみるかな・・・(ぁ

★着いて行けない方まぢゴメンw

いずれネタばらしを。
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-28 02:53 | その他

疲れが取れた? (´▽`)/

みんなに励まし頂きまして、疲れもだいぶ取れてきましたよぉ~

ありがとぉ~☆

もうクマが イパ~ィ なんてこと言いませんw


おんなじものがいっぱぃ見えるなんて、そうあるわけないもんね☆

どうかしてたんだオレ(*≧ー≦)ゝペシ










f0049518_25502.jpg
あひゃ♪

f0049518_25576.jpg
あひゃひゃ♪


以上!

手抜きスマソ!!!狩りまともにしてないでネタないっすw



(某有名人さんが配ってたので参列しただけ^^;
 記事の流れ的に・・・ちょ、ちょうどいいタイミングだったので・・・・つぃ・・・)
[PR]
by meipo_syuu | 2006-03-17 02:12 | その他

最近疲れてる?

最近お疲れみたい^^;

もともとドジは結構やらかすんだけど、ここ数日は「ぇ。ボケ?」って冷や汗かいてしまうほど連荘・・・・・・(゜▽゜;A

って、みんなもあるだろ~!?

①目的地まで3本の路線に乗る中、2本で乗り越し。 
      ガ━━━(゚□゚;)━━ン
②しかも起きてた。 
      ガ━━━(゚□゚;)━━ン
③引越し準備でCD踏んずけてケース5枚割り。 
      ガ━━━(゚□゚;)━━ン
④その弾みで灰皿も軽くぶちまけ。 
      ガ━━━(゚□゚;)━━ン
⑤転売予定で買った桃マント(+2)を1.38Mでフリマに出してしまった。 
  来店1人目で放置すらする前に まいどあり~・・・
      ガン・ガ━━━(゚□゚;)━━ン
            (せめて人気くらいあげろや!

でも⑤が一番ダメージでかいのは何故だろう・・・・orz


クマが3重、4重、5重・・・・に見えちゃいました・・・
f0049518_21582180.jpg
疲れてるなぁ・・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-03-13 22:01 | その他