タグ:クエスト ( 5 ) タグの人気記事

初体験★でっかい○○

さてさて、この週末、有名スポット初体験してきますたぁ^^


でっかいアレです。


そう、
時計(ビシャス)




f0049518_35652.jpg

友のすぃみsのおかげでビシャスクエを無事終わら、ビシャスできるようになったわけですw (すぃみsありがとぉ~☆

ンマー、他力本願で且つD2中であっさり終わっちゃったので帰り際
f0049518_3575582.jpg

逆鱗に触れたゲートキーパー様にタコ殴りされちゃいましたが (ぁ



で、夜!
さっそく廃人養成所さくら幼稚園児の皆様に連れて逝って頂きますたwドキドキ・ワクワク♪でしたw
f0049518_3592950.jpg
2PT合同でってことだったんだけどなんか人数多ぉ・・・^^;

2PT(12人)までしかは入れないってことなので、結局3PT作って1PTは別CHで~ってことに。

オレはもう一人の初参戦の人とともにセットでジューs、ピアc、ピーチのチームに拾ってもらいました^^; (役に立たないのが2人もいるのにありがたい限り;_;


ってことで初ビシャス!
ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~
f0049518_443631.jpg
ぶw、オレの攻撃2桁トカ・・・・orzちくしょ、時計のくせに・・・

f0049518_463433.jpg
HBなかったら即死トカ・・・
毎回攻撃受けるたびにHPゲージ見た目ゼロになるのょ!ヒャヒャw
けどヒールのおかげでなんとか持ち越す感じの繰り返し^^


でもでも、これって、
モコモコ爆弾でてきたらDK様に処理していただくのを待って、、、
そんでもってプリ様からはなれずにいれば生き残れんじゃねぇのヵ^^?





f0049518_471827.jpg
ウン、甘くないb
プリ様含め気絶中に攻撃食らって
ビシャスさん、
  シューから見事凸ドロップ♪
おめ~~~~☆


いやぁ、そっこうイカされましたw 5分くらい^^?



f0049518_4112890.jpg
初心者の同志も直後に・・・・orz しかも寄り添うように。。。。


最後まで見ていたかったんだけど、早く死にすぎで浮遊霊のTimeoutで強制ルディ送還されてしまい、撃破見れませんでした;;
(でも、じゅ、ぴ、ぴの3人はしっかり撃破して帰還されましたw おめでとぉ&御疲れチャーン~><ノ

もう片方のPTも無事撃破したとのことで両チームともご苦労様でした^^



いわゆる「ボス」戦ってのはじめてだったのでホント緊張だったけど、こりゃぁ、ムッチャおもろぃぁ!
また機会があったらやりたぃ! 皆誘ってくらひゃぁ・・・・
でもでも、あの中で皆チャットしてるんでしょ(@▽@;? すごいの一言です^^;

目標:
  80Lv台での他力本願撃破 (ぇ





で、

・・・生きている間は夢中で気がつかなかったんだけど、
3人いるんだね。。。
f0049518_4213617.jpg
怒った表情で?かと思ったけど角の数が違う^^
親子かな?
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-17 06:47 | メイン

久々のルクエ・・・・orz

サブのシュー魔ィで知り合った kuミちゃ からルクエの誘いが来たので
久々にやってきた。。。。

てか、今日は重い!

なんどとなくメンバが鯖落ちで全然トトロにとどかない・・・

3回目くらいでようやっと(持ち越しでかなり飛ばせたけどw)トトロ戦!

さぁ気合入れていくどぉ~~~~!

f0049518_15215152.jpg

ガ━(゚□゚;)━ン

ありえへん・・・・・


薬のショートカットが反応せずにあえなく死亡・・・orz


俺、クレ向いてネェのかも・・・・orz

   てか、シュー魔ィの装備、貧弱すぎる。
   ちゃんと育ててあげなきゃね・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-18 15:25 | サブ

祝☆ルディクエ卒業♪(カモ&るり)

今日は今日とてめでたい! ぁー、めでたい!
ギルドの仲間のカモs(プリくん)とるりちゃんが50Lvを越えてまもなくルディクエ卒業!

ということでギル員総動員で応援!
f0049518_160498.jpg
まずは2人が51Lvまで@3%くらいになるまでひたすらレイス!
プリくんは効率良すぎちゃうので何度も逝ってくれましたw相変わらずやさすぃ☆
f0049518_162341.jpgで、いざ
ルディへ!
卒業組はサブでの出陣ですw


オレはもち、シュー魔ィで参加♪
(5人だったので6人目はプリくんにもう一台のPCからINしてもらってたりw)

f0049518_1632095.jpgルディクエ中は終始『うるうる目』☆
すべてこのアイコンタクトで通じあえますw


2人とも第3段階あたりで予定通りレベルアッポォ~☆
おめっとぉ~~~~~~~(SS撮り忘れ・・・・・・orz)



あとは、卒業する2人でトトロ撃破ぢゃぁ~~~~!!!!
f0049518_1645778.jpg

うるうるしながら応援♪♪♪♪♪
 ガンバw
  ガンバw
   ガンバw
    ガンバw
     ガンバw
      ガンバw
        ガンバw
          ガンバw
            ガンバw
              ガンバw
                ガンバw
                   ガンバw

ピューゥ♪






ホヘ(゚∇゚;)?

f0049518_1675782.jpg

るりc、気合はいりすぎで凸......orz

ど、ドマィ;;......orz


でも、、、、いい思い出になるね・・・・(^^;

f0049518_1695727.jpg

るりcの言う通り!
ホントにいい仲間に会えたと思ってますw


るりc、君のことは忘れないよ・・・・・うるうるっ(・∀・)
    (ぁw



















卒業式を迎える頃には朝6:30!
いやぁ、みなさん本当にお疲れ様でした!!!!!

f0049518_16123923.jpg


そうこうしていると、、、
つい最近ギルドに加入してくれたティアラcがIN!
速攻フリマ集合!

f0049518_1614686.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
列島6本!

ティアラc、はじめましてだね☆これからなかよくしてねん♪

f0049518_16165824.jpg
おゃ、7本目。。。
そして、、、友のEvaが来てくれて、、、
f0049518_16181320.jpg
ヽ(゚∇゚ )ノ━8本!━ヽ(゚∇゚ )ノ



いやぁ、自分の意思とは無関係に閉じゆくまぶたと戦いながらの卒業イベント、みなさん御疲れチャンでしたw

ひきつづき仲良くいきましょうね♪
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-04 16:23 | ギルド

早起き☆してしまった

やヴぁぃ、この数時間で3つ目の記事^^;
さっきまで紙集めしてて寝たのに7:00に目覚めてしまった・・・・
ここで寝てしまうと昼までおきれそうにないと思い、おもわず露店で放置していたサブを確認すると『ルディクエ@1誰か来て!』の拡声器・・・・

思わず行っちゃいましたw
でもね。。。衝動的に行ってしまったので準備不足!!!
武器欄MAX、薬少量!!!!なのに、そのまま2回やっちゃいました。


あ、サブのシュー魔ィ

f0049518_8394721.jpg

ブログでは初披露ですね。
シューのサブで、魔ですw わかるっしょw 
詳しくは38レベの聖魔です。以後よろしくw

ルディクエのけっか?

1戦目: ボーナスステージでブルムン出た!取れない!他の人にあげた。。。
2戦目: トトロで薬切れ!凸。。。。
f0049518_832452.jpg

ま、EXP稼げたしいいかなw

☆☆☆☆☆☆☆
てかね、てかね、
朝からいろいろありすぎ!@2つネタが・・・順番に行きますw
(一部特定の人しかわからないネタもあるがご了承ねがふ・・・自己満足のブログなんでw)


②なんか人気度高値で売ってもうた・・・・
フリマに戻ると、ライオン丸みたいな人がこっち見てニヤニヤしてる。
こっちもニヤニヤすると、キャラを重ねてきた!逃げても追って来て重ねてくる!
なんか良くわからなかったけど、とりあえず人気上げ攻撃くわらしてやった。
そしたら50kくれた・・・・ ぇ!? 50k?
でもくれる言うからもらった・・・・。そしてライオン丸は消えていった・・・・
なんのこっちゃ!?
とりあえず、『まいどぉ~』
f0049518_8391618.jpg

SSは↑で書いた状況を撮れなかったorz

③カナディアンガール
以前、ルディクエで仲良くなったカナディアンガールがフリマでぶら下がってた・・・・
f0049518_8413610.jpg

ぁ、ぁのぉ・・・、ワカメちゃんみたいにパンツ見えてる気が・・・・
ギルド名はノーパン(PantsLess)だし・・・・
これって盗撮ですヵ?

呼びかけて、自分がシューのサブだよってお話ししたらわかってくれたみたいw
とりあえずメインのシューで出直してちょびっと会話w
f0049518_8452198.jpg

暫く姿をみなかったなぁっと思ったら、どぉやら彼女もサブらしい。48レベなのになんでそんな格好してるのかチョット不思議・・・どれだけ強化してんだ^^?


オレはこれから仕事だぁ;;って言ったら、カナダはまだ日曜の夕方らしい・・・・
でも彼女も I have to go school. って言ってた・・・・学生らしい・・・・。

仲良くなってカナダにボードしに行きてぇなぁ・・・・  


って、のんきにしている場合ではなかった(汗
行かねばw
[PR]
by meipo_syuu | 2006-01-30 08:52 | サブ

(こんな時間なのにプチ2本立てNo2)初☆紙集め

初めて紙集めやってきましたぁ~

火ブル怖かったけど、すぃみsが道作ってくれたんで安心していけたよ。ありりね♪
f0049518_5133922.jpg

でも、初っぱなから一枚ゲットした直後に鯖落ち2連発・・・・orz
f0049518_573827.jpg

そのあとは犬しまって、なるべく半角の対策で臨んでなんとか無事クリア♪
EXP30000もらえる上に、閉鉱書5枚なんで今のオレのレベ的には非常においしいw
オレの唯一のPTスキルの「持ち越し」も喜んでもらえてちょっとうれしかったしw (弓はPTスキルないからねぇ・・・・・orz)
5-6回やったところで4時まわっちゃったんで終了♪
なれれば10分くらいで1ターンだし、来る時の火ブルさえ越えちゃえばあとは岩叩く為の武器さえ装備してればいいし、閉鉱書もらえるし、いいことずくめな感じw
今後もやりたいねw みんなヨロ!

最後に紙集め終了ってことで一枚♪
f0049518_5211961.jpg



オレの頭に・・・なんか付いた^^;
「レッドスネーク、カモン♪」みたいだ・・・・  
[PR]
by meipo_syuu | 2006-01-30 05:23 | メイン