4/14 ジャクム 『私、頑張ったよ』 報告場

BBSに出しなおしたのでこの記事なしにします^^

More
[PR]
# by meipo_syuu | 2007-04-16 02:43 | ジャクム ε( ̄□ ̄)3

シュー3ジャクム再考(土24:30開始JKM)

以前から"課題"となっていた常にMAX状態のメンバの整理について、めんどくさがって先延ばしにしてきましたがいい加減、腰を上げねばと思いました。

 あまり揉め事をしたくない、八方美人でいたい^^;、私にとっても"なんとなく現状維持"が一番  ではあるのですが、告知&メンバリストを出すたびに、いつもどこか心の奥にモヤモヤ感 があるのも事実で、

更には 4次実装~スキルのブックドロップ によるジャクムPTの過密化などにも追い立てられ、、、、、、

 一応主催者?(←これの定義・権限も微妙ですが・・・)ですので、

このシュー3ジャクムの位置付け、
主催者および参加1ユーザとしての思い

 を示したいと思います。

More
[PR]
# by meipo_syuu | 2007-04-11 19:27 | ジャクム ε( ̄□ ̄)3

3/17ジャクム兜オーク落札配当金について


3/17の兜オークについてです♪

非公開1発入札の結果、あぶsが落札者に決定しました^^
おめでとうございます♪

以下、落札額配当についてです~
[PR]
# by meipo_syuu | 2007-03-27 21:52 | ジャクム ε( ̄□ ̄)3