祝★ギルド結成♪

友達のカモさんが待ちに待ったギルドを設立してくれましたーーーー♪

f0049518_4362820.jpg


その名も

日本列島同盟

  (※メンバ名はまだ許可とってないので伏せてまふw
  ※全員がFx押したときのSSがうまく撮れてなかったので2枚♪)


その名の通り、日本列島を常備することがギル員の証。
ただ、先のライブドア問題等の影響も受け、未だ日本列島が人数分集まっていない状況...orz
(ぉぃ・・・

オレも列島なかったんで、バット持ってみたw  持ってる構えだけは一緒になってるっしょw


当面の目標は全員日本列島持ってのSSだねw

あと、ちょっと編集汚くてゴメンなんだけど、
みんなの喜びの声も♪

f0049518_445131.jpg


モコモコ同盟の人が対向して叫んでるのがちょっとオモロイw

ギルマスのカモさんはオメデトメッセージを出してくれたんだけど、ゴメンなさい、SSが撮れてなった・・・・OTL


ちなみに・・・・・実はギルマスのカモさん以外は初対面だったんだよねw
ちょっと緊張(?)したけど、カモさんのお友達だけあって(!?)、みんないい人ばかり^▽^

すぐ仲良くなりましたよ♪

ギルドのみんな、これからもよろしくねぇ~~~~~~★
[PR]
# by meipo_syuu | 2006-01-26 04:51 | ギルド

開設初日の状況はいかに!?

ブログって、今日の出来事とか書くんだよね。
さぁって、今日わぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   :
   :
   :
   :
   :


∑( ̄□ ̄ )



しょ、しょっぱなから何もねぇ~~~~~~ orz

ルディクエのボーナスステージ後に良く言った台詞をこんなところでいきなり使うこととなるなんて・・・・orz


─────────────────────────
弓箭のシュー: ナシ
どこぞの誰か:白マントw
弓箭のシュー: マントおめ~
─────────────────────────


みたいな感じやね。 (ドナイヤネン・・・






で、何してたって?






え?






はい、そうですよ。






ソロ狩り








してましたよ。えぇ。


背景の雰囲気に乗ってシィータァ~~~~(©ジブリ)とかココロの中で叫びつつ、ゴレムさんをペシペシとね。





まだまだ弱いので仲良くしてもらってる友達と一緒に、あの緑の息吐く死人と戯れることができないわけですよ。
はやく相手できるように頑張りますゎぁ・・・・・・。












とわいうものの、、、、、


実わぁ~~~~、



えっとぉ、、、、、、




ニャハハ (*^▽^*)




今日は、54レベになったのだ!





で、







曹家の弓






を装備できるようになったんだよぉ~~


おめっとぉ~~~~♪オレ
         #ここでもソロ・・・・ (ぇ




f0049518_445884.jpg






これこれ♪
お隣さん、チミにこのよさがわかるかぇ?
ちょっと大きくてかっこいいやろ?  (←ちょいナル入ってる






フリマで買ったんだけど、強化ミス品らしく前のオリムポス(50Lv)からは攻撃+1しか違わない中途半端モンだったりする。 



ハイそこ、ダメじゃんとか言わない!



まぁ、攻撃速度もちょっと速いし、何より初の「レア武器」ってことだけで満足♪






60レベまではこの弓でがんばるどぉ~~~~~p(^▽^)q







・ ・ ・ ・ ・ ・
今日、去りがけに友チャでブログ開設の口コミだけしてきた^^;
ネタがないので今すぐは公開できないところがイタイね。。。。
なんかいいネタねぇかなぁ・・・・
[PR]
# by meipo_syuu | 2006-01-24 04:56 | メイン

とりあえず開設・・・・ってか (^▽^;

#仲良くしてもらってる友のブログがexite多数だったのでオレもエキサイツにw


さてさて、
「ブログやれば~」みたいな話から、、、とりあえず作っとくかぁ・・・・って感じでのスタート。   (ォィ


ぉそらく稼働が取れずに執筆もどこまでできるかわからんけど、

ま、


楽しめる程度にやりますわぁ。






   :
   :
   :
   :
   :

と、言いつつ、本日はココまで!!!!      ぅを~い!  




     ビシッ



 ・  ・  ・  ・  (・ω・)?  ・  ・  ・  ・  


しばらくは、これまでのシューの歴史を紐解きつつ、
おもろそうな話題を載っけていければいいなぁなんておもてまふ。 (・ω・ 




#テキトーでホントスマソ・・・・(_ _;
[PR]
# by meipo_syuu | 2006-01-22 15:02 | メイン