<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

メイポはじめて間もなく7ヶ月。

f0049518_10424114.jpg
↑の通り。
そう、とうとう100歳です!
ダメ受けつつ気持ちよくイッちゃいました☆

3次転職以降、リアでの引越しやら、やっても凸ラッシュやらでかなり心をへし折られていましたが、金にもの言わしたお守り大量購入作戦で乗り切りましたw






未明時刻にもかかわらずたくさんの人からのお祝いの言葉・・・・
まぢ嬉しい・・・ (T-T )ジーン
f0049518_16424989.jpg


まぁ一部の方々は悪魔のイベントのノロシをこっそり上げてますが・・・

ぇえ、

ぇえ、

応戦しますよ。
f0049518_16484577.jpg
覚悟はしてましたから。

※今のうちに→のツンツンのシューをまぶたに焼き付けておいて下さい。。。


<御礼>
プレゼントを下さった皆様。先にお礼を・・・ほんとありがとうございましたw m(_ _;)m
・Eva様  なんかの券(気がついたら)2枚
・すぃみ様 ペットの骨♪、なんかの券(気がついたら)2枚
・クスクス様 高性能テレポストーン♪


■雑草も腐る■
f0049518_1657327.jpg
















f0049518_16571850.jpg
腐りました
新緑の季節だというのに
f0049518_1731678.jpg
腐りました
...............................presented by Eva



■腐っても栗■
フードをかぶって、腐った雑草を何とかしようと努力してみました。。。。
f0049518_1743363.jpg









頭、もう蒸れ蒸れです







f0049518_1755982.jpg
く、栗!?





てか、はなわ やし・・・


...............................presented by Eva



みなさん、満足していただけましたか・・・・orz





■オマエはオレじゃない■


お茶目なすぃみさん、、、


f0049518_17105044.jpg
なにこれ?



整形外科は覚悟には入っていなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


整形外科って場所すら知らなかったのに、、入っちゃいました・・・

しかもやってくれる先生ヤヴァそうだし・・・・;;

f0049518_1712302.jpg
f0049518_17144226.jpg
この人、自分の顔失敗してるんですよ; 
しかも整形のラインナップどれもこれも orz になるようなのばっかだし・・・・


でももらっちゃったもんは仕方がないので覚悟決めてやりました。。。










ぇい!!!
f0049518_17193163.jpg
f0049518_1720864.jpg
...............................presented by すぃみ

なにも言えません・・・・


ほっとしたような、「みんなゴメン」って気持ちのような、、、、

複雑な心境。。。。。。。



そんな中・・・・・すぃみさんの姿消え、、、、

またもや、すぃみさんに人気度1をお送りすることに;


頂いたお礼はこんなんですが何か?・・・・・










f0049518_17231048.jpg
顔3 orz

つまらなそうです。

幼いです。。
...............................presented by すぃみ



もう何も言うことないですが、


オマエ誰?





遅いなか、イクのを見届けてくれた方々、その後も気の済むまで祝ってくれた方々ホントありでした;


次は鯖内職ランク100入賞目指してがんばりま^^;;;;

100up記念キノコ?
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-28 17:55 | メイン

さぁ~~て先週のシューさんは・・・

5月は朝の電車の椅子取り合戦に負け越し決定です。


来月は頑張るどぉー。



はい。週一の更新すら危うくなってきてますw
怠けすぎ スマソ;




先週の回想録!




拝啓。


ねぇさん、ご無沙汰してます。
ボクは今、ルディっていう新大陸で生活しています。
勝手に家を飛び出してゴメン。
でも頑張ってるから心配しないで。







f0049518_2163744.jpg


ぁ、これ?ビシャスっていうボス敵w

凸ってるって?
いやだなぁ~w違う違うw 新しいPTスキルだよw
こうするとね敵のダメージを受けないんだよ。すごいでしょw










ぇ?また無謀な強化ばかりしてお金に困ってないかって?
ハハハ、そんなわけないでしょ。
俺も大人だよ。いつまでも子ども扱いしないでくれよ。
そんな無計画な人間じゃないってw
アールン3本連続1発闇なんてあるわけないって。 (ToT)




ん?貯金?
現金化してないけどあるよーw












ほらっ!!!!(*´艸`)

f0049518_2312696.jpg

#ドロっちまったぁ~w




なぁーんて、確かにルディは楽しいこといっぱいだけど
ちょっと強がり入ってます。。。



やっぱりネェさんが恋しいです。

f0049518_2333011.jpg

ねぇさーーーん








・・・・・・・・・・・・・・・・・っというわけで

f0049518_2343815.jpg

ねぇさん、オレ、成長して帰って来たッス

[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-26 02:41 | メイン

廃魔人復活間近

最近見なかった ぽめ と ひな が戻ってきたw

てことでフリマに集合・・・・

f0049518_2205262.jpg


なんか知らんが皆でレインフード。

しかも図ったように色の配分もバッチリw




で、


なんとなくウェーブ
f0049518_22175.jpg
f0049518_2214638.jpg

f0049518_2212214.jpg




アフォなことやってしまう時間帯だったんです^^;

でも、フリマに人が少なくてちょっと残念^^;


平日なのに気がついたら3:00とか^^
まずいまずぃ、廃に汚染されてしまったw (ぁ


次の日ちょっとチコクしてしまったのはご愛嬌・・・orz



また楽しくあそぼぉなぁ~☆
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-17 22:10 | メイン

最近気になる人がいます


実は最近・・・

・・・気になる子がいるんです。。


ときどき通りがかるのを見るだけでどこの誰だかはわからないのだけれど。。。。


ただ、ただ、目の前を通り過ぎていくのを見つめるだけ。。


今日は来るかな・・・なんて年甲斐もなくどこかで胸を膨らませていたりする自分がいたり・・・・





この間、






ふと目が合って・・・軽く微笑んでみたら、





微笑み返してくれたんです。





でもそれだけ。。。。





まだ話かける勇気がなかったり・・・・orz





ダメだなぁオレ・・・・vv;



ここぞというときに言葉がでない;






でもでも、このままじゃいけない。



もう次いつ会えるかわからないし・・・・・


後悔したくないし・・・・・



だから、、、、





次あったときは

勇気を出して

声を掛けてみようと思う。

























f0049518_1825355.jpg
f0049518_183190.jpg
f0049518_183753.jpg

↑こいつ (*´艸`)



"ちょっと見に"っていう名前、
めっちゃイケてる~~~~!!!!!


ホントにちょっと見に通過していくだけなんですw

しかも歩くのえらい遅い!(1次転職直後にDS覚えただけ?)

狩り狩りしてると左から のそぉ~ って現れる^^

坊主に顔3がまたイイ!(*≧▽≦)ノ



こっちは狩りしてるもんだから敵の攻撃の被害を受けて凸ることしばしば。
でもめげることなくまた のそぉ~ ってやってくる。

無言で通り過ぎるw

これまで駐車場、金融で目撃していて更に→に歩いてったけど、無事に武器庫にたどり着けたのだろうか・・・ちょっと心配。。



今、この子に夢中ですw

次会ったときは話かけますw

[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-11 18:19 | その他

更新怠慢によりネタをサービスパックで提供(ぇ

更新サボってましたぁ^^

とりあえずまとめて逝きます。 長いど。

■初混浴(*´艸`)ウフ

番台さんにみつからないようコソーリ入っちゃいましたw
f0049518_18203865.jpg

あれ、一人足りない・・・・・




f0049518_18205963.jpg
いた・・
この人、こう見えて140歳の弓氏です。
ボクサーとかじゃないです。(チョッチュネー)


廃人養老院さくら幼稚園の組長こと ワカメしゃん がカーリング大会開いてくれてみんなで←のガシャ目指してツルツルw
f0049518_18264549.jpg
オレ、気合入れて一番手でやったんだけど、、この有様・・・・ハイ、チキンです・・
f0049518_18265177.jpg
結果ね。。。ぴあcおめでとw
カラダの摩擦係数低いといいなぁ~~~~(f3 (負け惜しみ


ガシャから覗くジューsの目がイヤラすぃb


■GWは倍々キャンペーン
さてさてGWですね。みなさんはどうお過ごしでしょか?
ネク○ンはGW中にDrop2倍やらサクサク4倍やらをぶつけて来ました。。。
こうやって我々を拘束するわけです。
ひどいやつらです。
でも、その倍々キャンペーンに参加してしまう自分が情けない・・・(T-T;)

というわけでドロ運のないオレも終日D2ならば!とハッチャけてみましたw

自慢しちゃてスミマセンが、結果は以下↓の通り!



















f0049518_18343359.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18343919.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18344679.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18345211.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
f0049518_18345736.jpg
キタ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!

って、自慢はこれくらいにしておきますw   (オィ


お守り買ったら怖いものなくなってかなりハッチャケちゃいましたw


で。

f0049518_18395832.jpg
わずか3日で20/30消費とかw
自業自得です。。。。orz



■ニュータイプ
ニュータイプ。それは我々凡人には理解しがたい領域に住む住人。そう、彼らには生まれながらにしてSixSeseなるものを兼ね備えているのです。
SixSenseに目覚めた戦士は「夢想転生」の域に達し、かのラオウをも凌駕・・・・・・・いやそんな話は置いといて、、、、


うちの仲間にニュータイプが生まれました。。。。


残念ながら彼女の動きを追いきれずSSが取れていません。。。orz

チャットでそのすごさを感じてください。。。
f0049518_18553016.jpg
f0049518_18553761.jpg

基本、こっちの会話はオールシャットアウトです。
仕方ありません。ニュータイプですから。

おまけ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-04 19:09 | メイン