カテゴリ:サブ( 3 )

いいな、いいなぁ~、にーんげん って、い・い・なぁ~ (古っ

タイトルへのツッコミはさておき、
今日帰宅してPCのディスプレイ電源を入れた瞬間、、
泪(ナミダ)しそうになりました;_;




たまにはサブ君で・・・ということでフリマだしたんです。
たいして売るものもなかったのと、、、
全然かまってあげてなかったこの子の悩みの一つである人気不足を解消できれば・・・と
f0049518_0514167.jpg
こんな感じで出店してみたんです。

結構書いている人多いけど、そんな上げるやつなんて・・・って思いつつも効果の程は??と思ってやってみたんです。



で、仕事終えて帰ってきてみると・・・・
f0049518_058176.jpg

カキコいっぱぁーーぃ!(涙

3つもあげてくれた人もいてくれたり、、、数名は友達でしたが見ず知らずの人からもあって・・・ホント久しぶりに人の優しさにカンドウしちゃいました;;


オンラインゲームでカンドウできるとは正直思っていなかったのでホント嬉しかった;;




皆様の心優しい愛に包まれ・・・・・
今朝、人気9しかなかったシュー魔ィ君でしたが、、


気がつけば
f0049518_135711.jpg
25(16up!)
ですw
鎧装備できちゃぅーーーー(*≧▽≦)ノ


人気度以上に元気をもらった感じです!
みんなホントありがとう~☆
[PR]
by meipo_syuu | 2006-04-18 01:12 | サブ

久々のルクエ・・・・orz

サブのシュー魔ィで知り合った kuミちゃ からルクエの誘いが来たので
久々にやってきた。。。。

てか、今日は重い!

なんどとなくメンバが鯖落ちで全然トトロにとどかない・・・

3回目くらいでようやっと(持ち越しでかなり飛ばせたけどw)トトロ戦!

さぁ気合入れていくどぉ~~~~!

f0049518_15215152.jpg

ガ━(゚□゚;)━ン

ありえへん・・・・・


薬のショートカットが反応せずにあえなく死亡・・・orz


俺、クレ向いてネェのかも・・・・orz

   てか、シュー魔ィの装備、貧弱すぎる。
   ちゃんと育ててあげなきゃね・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-18 15:25 | サブ

早起き☆してしまった

やヴぁぃ、この数時間で3つ目の記事^^;
さっきまで紙集めしてて寝たのに7:00に目覚めてしまった・・・・
ここで寝てしまうと昼までおきれそうにないと思い、おもわず露店で放置していたサブを確認すると『ルディクエ@1誰か来て!』の拡声器・・・・

思わず行っちゃいましたw
でもね。。。衝動的に行ってしまったので準備不足!!!
武器欄MAX、薬少量!!!!なのに、そのまま2回やっちゃいました。


あ、サブのシュー魔ィ

f0049518_8394721.jpg

ブログでは初披露ですね。
シューのサブで、魔ですw わかるっしょw 
詳しくは38レベの聖魔です。以後よろしくw

ルディクエのけっか?

1戦目: ボーナスステージでブルムン出た!取れない!他の人にあげた。。。
2戦目: トトロで薬切れ!凸。。。。
f0049518_832452.jpg

ま、EXP稼げたしいいかなw

☆☆☆☆☆☆☆
てかね、てかね、
朝からいろいろありすぎ!@2つネタが・・・順番に行きますw
(一部特定の人しかわからないネタもあるがご了承ねがふ・・・自己満足のブログなんでw)


②なんか人気度高値で売ってもうた・・・・
フリマに戻ると、ライオン丸みたいな人がこっち見てニヤニヤしてる。
こっちもニヤニヤすると、キャラを重ねてきた!逃げても追って来て重ねてくる!
なんか良くわからなかったけど、とりあえず人気上げ攻撃くわらしてやった。
そしたら50kくれた・・・・ ぇ!? 50k?
でもくれる言うからもらった・・・・。そしてライオン丸は消えていった・・・・
なんのこっちゃ!?
とりあえず、『まいどぉ~』
f0049518_8391618.jpg

SSは↑で書いた状況を撮れなかったorz

③カナディアンガール
以前、ルディクエで仲良くなったカナディアンガールがフリマでぶら下がってた・・・・
f0049518_8413610.jpg

ぁ、ぁのぉ・・・、ワカメちゃんみたいにパンツ見えてる気が・・・・
ギルド名はノーパン(PantsLess)だし・・・・
これって盗撮ですヵ?

呼びかけて、自分がシューのサブだよってお話ししたらわかってくれたみたいw
とりあえずメインのシューで出直してちょびっと会話w
f0049518_8452198.jpg

暫く姿をみなかったなぁっと思ったら、どぉやら彼女もサブらしい。48レベなのになんでそんな格好してるのかチョット不思議・・・どれだけ強化してんだ^^?


オレはこれから仕事だぁ;;って言ったら、カナダはまだ日曜の夕方らしい・・・・
でも彼女も I have to go school. って言ってた・・・・学生らしい・・・・。

仲良くなってカナダにボードしに行きてぇなぁ・・・・  


って、のんきにしている場合ではなかった(汗
行かねばw
[PR]
by meipo_syuu | 2006-01-30 08:52 | サブ