カテゴリ:メイン( 35 )

カオス

何が 私を こうさせたのか。
なぜ 今 このようなことになっているのか。

振り返るけれど・・・・

そのキッカケ、選択の機会が果たしてドコにあったのかすら思い出せないことってありませんか。
f0049518_16362057.jpg


一生懸命思い出そうとしてみた・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2007-03-24 16:57 | メイン

弓だけジャクム逝っちゃった

昨日は予言者様主催の「純正弓ジャクム」イベントに参加してまいりました~

DK,プリなしのALL弓師でのジャクムなんてそうそうできるもんじゃありませんからねw
(無謀という話もあるが^^;)

オチない徒然なるつづき
[PR]
by meipo_syuu | 2007-02-25 21:31 | メイン

めぇめぇ

近頃ブログ開設された某ON寝ハミ様のあまりのドロ数にびっくらこいて今更ながらメェメェさんにちょこっと行って来ましたw

弓は複数人でのPT狩りになると最上段の配置になりやすく(弓にとっては安置もあって狩りやすいので皆さんのご好意もあるんですが)、あそこって白メェメェ多いんでホンキでドロ狙うにはちょっと微妙だったりするのですが今回はINしている友も少なかったのもあってソロで行ってまいりましたw

狩ること小一時間・・・・・


ちょぃ飽きた・・・


あ、ビサス募集してる・・・・





よろ~



って・・・・・ことで

本日のメェメェさんのドロ!
(狩り時間1時間10分)

f0049518_194030.jpg
ぐわしっ!
まぁ1時間やそこいらで出たら逆に皆様に申し訳ありませんww


以上ネタでしたw


■九州男児モココさん
f0049518_1971853.jpg
べつに意味ないです・・・・
なんとなく男前だったので・・・・


■なにげにビサス
メェメェさん狩り中に呼ばれて逝ってまいりました。
f0049518_199025.jpg
さくら幼稚園のつわもの+変態*2?

舞い上がってSSとり忘れちゃったんだけど、なんとこの回、とうとう
ロストバージン
見事に撃破しちゃいました(*´∇`)

まぁ2回目は途中でいつもどおり凸っちゃいましたがねww

クエストは消化してマン○もらってしまうと欠片もらえなくなってしまうということで
しばらくじらすことにしましたww

また皆さんさそってねww


って、はよジャクム2段階やれ!って突っ込みが来そうですが・・・(汗
[PR]
by meipo_syuu | 2006-11-25 19:13 | メイン

波に乗ってきてまた楽しくなってきた^^


■返り咲き


つぃ、2ヶ月半ほど前、、、、
f0049518_9472576.jpg

こっそりと
さくら鯖内職ランキング
100位
にみごとランクイン!
してましたw

ですが、わずか一日で陥落 orz

そしてそのままリアが忙しくなってしまい
IN率激減で10月中ごろに復帰した際には
124位になっちゃってましたw
(弓頑張ってる人最近多いんですね~^^)


が、



そんなこんなで復帰後頑張って120Lvを迎え、マゲになりつつ、カリカリ121Lvになるとぉ~・・・
f0049518_9474346.jpg

f0049518_9481825.jpg

キャ~~~(*≧▽≦)ノシ=☆

いつの間にか100位以内に入ってる!


100位付近が121Lvだったってことは知っていたんですが、100位の人のEXPを一桁見間違えてて、「もう少し先」って思ってたんで、狩り中に買出しサブ落ちして再ログインしたときに見てびっくりでしたww


いやぁ~、なんだかんだ、
復帰してから早かった・・・・気がする
(プチ廃をちょっと自覚・・・)


まぁ、なんだ、ランカーって言っても所詮ひ弱な弓氏であることには変わりないんですw
弓の唯一?のおいしいところ(人口少なく、ランカーになりやすい)をとうとう頂いちゃった感じですw


って優香、

ランカー云々より、気になるのは

4次職!!!

4次職実装までに少しでもレベ上げられる様、これからも頑張って行きます~w


☆ギルドでビシャスしてきちゃった(*´∇`)
[PR]
by meipo_syuu | 2006-11-04 10:10 | メイン

復活☆そして大台へ

メイポ復活して早3週間ほど経ちましたw

f0049518_19295563.jpg
うりゃ!
f0049518_19304100.jpg
うりゃ!うりゃ!
f0049518_19301270.jpg
うりゃりゃぁ~~!



えへっ♪
120になっちゃいましたww



f0049518_19325550.jpg

皆さんからたくさんのお祝いメッセージもらっちゃいました。ありがとぉ~☆

久々にINしたギル員のるりcも数ヶ月ぶりのレベUPだったんで2人でプチお祝いしていたのがあるお人の「そろそろじゃねーか?というスルドぃツッコミ」でバレてしまったのはナイソw
(しかもそやつは旧メインに対してエール送ってるし・・・・もう誰も知らんて。。。。)

でもやっぱりお祝いしてもらえるって幸せですね^^ ホント皆さんありがとうです♪

さて、、、                              
[PR]
by meipo_syuu | 2006-10-24 21:17 | メイン

○○さんのツッコミに応えて(?)7月2本目



隔週もしくは3週に1回くらいの更新になってきちゃったな^^;


呪縛にとりつかれたようにINはしてるものの・・・

気がつくと狩り友が少ないという現実^^;

友リスト50人MAXで増やせずに困っているくらいなのに・・・orz


弓はPTスキルもないし、狩場も限定されるから効率とか考えたら相手にされないのだとつくづく痛感・・・・・・vv;


でも、ときどき誘ってくれる方々もいてくれて、
そうすると楽しい時間を過ごせるので結局続けちゃうんだけどねー^^;
(嫌なことあってもすぐ忘れる楽天☆B型)



・・・っと、愚痴?はこの程度にして、
自分の成長を振り返るべくログログ・・・


f0049518_23404327.gif

うちのパパ知りませんか

そう、でるともわからない青メトスを求めてただひたすら通ってます。

●パパにあえる確率⇒激低
●パパが青メトスをドロする確率⇒超激低
 ⇒天文学的な超低確率

こんななか淡い夢を抱いて通っています^^;

7月も数体(5,6体?)遭遇はしているものの一向にドロナシ・・・ひたすらラーメン、ラーメン、ラーメン・・・・

f0049518_2349305.jpg
f0049518_23493811.jpg


うちの親父ケチだけど、泊まり出張のお土産にはもっとマシなもん持って帰ってきたぞ!!!!



おまけ
↓撃破の瞬間↓

てか、キモイ・・・

f0049518_23495086.jpg

プラス、キノコラーメンしか飛び出してないし....OTL


f0049518_23542630.gif
最近のジパングは熱いね

提灯、姫マップの実装からジパング人多いねぇ

おかげで?武器庫は空きぎみなのはちょっとうれしいが^^;
(でも、プリさんが姫行っちゃうからプリなしPTばっかーー;o;)

今のオレもパパさん探しの日課がある手前、ジパングが主戦場で武器庫やってたりするんですが、密かにマイブームが姉御さん
最近は思わず探しに回っちゃってます^^
メンバ集め&撃破までの所要時間考えると100↑では決して効率よいとは言えないんですがとりあえず必中なのが嬉しくてやっちゃってますねw
f0049518_022190.jpg
とゎいうものの、まだ一度もルート取ったことないのでいずれはルートを取りたい・・・
@速度やや速の青メトスが手に入れば姉御押せるのにーーー><
パパシュだせゃーー!



おまけ
天狗遭遇

f0049518_04556.jpg

とりあえず火吹いて威嚇してきました。
その後は聞かないでb



f0049518_053913.gif

び☆しゃ☆す

これは昨日のお話~♪

だれかかまって~って友チャで叫んだら、さくら幼稚園のみなさんがビシャスに誘ってくれましたぁぁぁぁ  ありり☆^▽^☆

未だ撃破経験なしの俺にとってはこの上ない心強いメンバー
f0049518_08188.jpg
これはもう初撃破しちゃうしかない!

一回目は、爆弾誤爆で凸・・・・(ハイ、仕様通りdeath

で、2回目!今度こそ!であります!


f0049518_094499.jpg

ぉお!?



f0049518_010314.jpg

ぉおおおお!?







f0049518_0101884.jpg

DEATH


まぁ、こんなもんですな^^;
次こそはぁぁぁぁぁ、、逝ったるぞ!!!!!!!!(ぇ
[PR]
by meipo_syuu | 2006-07-26 00:18 | メイン

小粋に成長してます

3月末にグッピーのつがいを1組買ったんだけど、
なんだかいつの間にかだいぶ増えてて、、
数えてみた。

グッピー約14匹
オマエラヤリスギデス



こんにちわお久しぶりですw

更新怠けてたんでSSたっくさんあるんだけど、もうまとめ切れませんwww (ゥォィ!

とりあえず空白の期間の成長の過程を簡単に報告しておきます^^;

◆5月中旬
f0049518_22522180.jpg
3次の70レベから100レベまでともにすごしました。周りにかぶる人すくないし、なにげに愛着すら沸いていた髪型でした・・・・

◆5月下旬
f0049518_22523268.jpg
100歳!!はなわに。。。。
この時は整形までして顔3にまでなったのでした。。。。
顔3の自分にはなじめませんでした・・・・orz

このクリ頭はブログの扉絵でいまだ健在です♪(変えてないだけトカ・・・

◆6月中旬
f0049518_22524312.jpg
ギルドの妹分ティアが100歳!ってことでなぜかオレがランダモりました。
当時の最新ヘアです!!!
ネタ頭ともおさらばですwwww
色も変えたらまた緑とか^^;
緑好きなんだけど、なんだかベタ塗りってのが・・・・ちょっと不満。。


◆6月末(現時点)

最近帽子被っちゃってるので
f0049518_2345991.jpg

おそらくほとんどの人が知らないかな^^;

ギルドのエース級ハミの天ちゃんが無事100歳を迎え、券送ったんだけど、
f0049518_2391620.jpg
こんなまともなの引かれちゃったんで・・・・おもわず・・・・ノリでオレもやっちゃいました。。。










はい。こうなりました。










f0049518_2310288.jpg
む、無念・・・・・緑色がアダとなった・・・・orz








しかも、10円はげ・・・・・・・





一つじゃないんです。。














f0049518_2314819.jpg










f0049518_23141561.jpg



















f0049518_23142564.jpg


・・・・・・

[PR]
by meipo_syuu | 2006-07-03 23:21 | メイン

まったり週間

メインが100レベになったところでまったりメイポになってます^^;(汗

#一週間経って48%↑で、今までのペースでは全然少ないけど
#コレぐらいが普通なのかな^^?


ってことで先週のトピックを♪

■だれかさんのサブがルクエ卒
f0049518_21103065.jpg

おめっとぉぉぉ☆
最近、メインそっちのけでやりこんでたみたいですw

メンツ集まらなくて3時間くらいかかってしまって大変でしたな^^;

今頃はレイス廃狩りで・・・・来週あたりに3次かな^^?

■新パッチ
6/1に大規模な新パッチが入ったみたいですね。
現在
f0049518_2122258.jpg
の自分としては「新髪型:リミックス」に一縷の期待を掛けていたんですが、、、微妙・・・・orz

呪いは解けないかなぁ・・・・・vv;


海マップも一新されたみたいで行ってみましたが、、、、
f0049518_2120399.jpg
食われた....orz
入れ歯攻撃で2.7k即死....orz

海敵いきなり強すぎなんですがw


■ちまたで噂らしい「null」斧

こんなんドロりました。
f0049518_21263279.jpg

”null”ってw
プログラムかじったことある人なら一目瞭然ですが、これって「空文字」でいわゆるパラメータを「データ初期化」しただけの状態ですよね・・・・。
あきらかに設定漏れw
単体試験レベルのバグなんてオモロすぎですw

しかも、店画面だと・・・・
f0049518_21393133.jpg
ぇ!∑日本列島!?


一個上の名前と一緒になるw

(どういったプログラム組んでるのかがなんとなくわかってしまったw (*´艸`))

ネク○ンさん面白いから改修せんでおいてねw

■おまけ
ルディの時計塔の上で、、、、
f0049518_21334039.jpg
これって、エレベータですよね!?
どこに行くんだろ^^?

[PR]
by meipo_syuu | 2006-06-05 21:40 | メイン

メイポはじめて間もなく7ヶ月。

f0049518_10424114.jpg
↑の通り。
そう、とうとう100歳です!
ダメ受けつつ気持ちよくイッちゃいました☆

3次転職以降、リアでの引越しやら、やっても凸ラッシュやらでかなり心をへし折られていましたが、金にもの言わしたお守り大量購入作戦で乗り切りましたw






未明時刻にもかかわらずたくさんの人からのお祝いの言葉・・・・
まぢ嬉しい・・・ (T-T )ジーン
f0049518_16424989.jpg


まぁ一部の方々は悪魔のイベントのノロシをこっそり上げてますが・・・

ぇえ、

ぇえ、

応戦しますよ。
f0049518_16484577.jpg
覚悟はしてましたから。

※今のうちに→のツンツンのシューをまぶたに焼き付けておいて下さい。。。


<御礼>
プレゼントを下さった皆様。先にお礼を・・・ほんとありがとうございましたw m(_ _;)m
・Eva様  なんかの券(気がついたら)2枚
・すぃみ様 ペットの骨♪、なんかの券(気がついたら)2枚
・クスクス様 高性能テレポストーン♪


■雑草も腐る■
f0049518_1657327.jpg
















f0049518_16571850.jpg
腐りました
新緑の季節だというのに
f0049518_1731678.jpg
腐りました
...............................presented by Eva



■腐っても栗■
フードをかぶって、腐った雑草を何とかしようと努力してみました。。。。
f0049518_1743363.jpg









頭、もう蒸れ蒸れです







f0049518_1755982.jpg
く、栗!?





てか、はなわ やし・・・


...............................presented by Eva



みなさん、満足していただけましたか・・・・orz





■オマエはオレじゃない■


お茶目なすぃみさん、、、


f0049518_17105044.jpg
なにこれ?



整形外科は覚悟には入っていなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


整形外科って場所すら知らなかったのに、、入っちゃいました・・・

しかもやってくれる先生ヤヴァそうだし・・・・;;

f0049518_1712302.jpg
f0049518_17144226.jpg
この人、自分の顔失敗してるんですよ; 
しかも整形のラインナップどれもこれも orz になるようなのばっかだし・・・・


でももらっちゃったもんは仕方がないので覚悟決めてやりました。。。










ぇい!!!
f0049518_17193163.jpg
f0049518_1720864.jpg
...............................presented by すぃみ

なにも言えません・・・・


ほっとしたような、「みんなゴメン」って気持ちのような、、、、

複雑な心境。。。。。。。



そんな中・・・・・すぃみさんの姿消え、、、、

またもや、すぃみさんに人気度1をお送りすることに;


頂いたお礼はこんなんですが何か?・・・・・










f0049518_17231048.jpg
顔3 orz

つまらなそうです。

幼いです。。
...............................presented by すぃみ



もう何も言うことないですが、


オマエ誰?





遅いなか、イクのを見届けてくれた方々、その後も気の済むまで祝ってくれた方々ホントありでした;


次は鯖内職ランク100入賞目指してがんばりま^^;;;;

100up記念キノコ?
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-28 17:55 | メイン

さぁ~~て先週のシューさんは・・・

5月は朝の電車の椅子取り合戦に負け越し決定です。


来月は頑張るどぉー。



はい。週一の更新すら危うくなってきてますw
怠けすぎ スマソ;




先週の回想録!




拝啓。


ねぇさん、ご無沙汰してます。
ボクは今、ルディっていう新大陸で生活しています。
勝手に家を飛び出してゴメン。
でも頑張ってるから心配しないで。







f0049518_2163744.jpg


ぁ、これ?ビシャスっていうボス敵w

凸ってるって?
いやだなぁ~w違う違うw 新しいPTスキルだよw
こうするとね敵のダメージを受けないんだよ。すごいでしょw










ぇ?また無謀な強化ばかりしてお金に困ってないかって?
ハハハ、そんなわけないでしょ。
俺も大人だよ。いつまでも子ども扱いしないでくれよ。
そんな無計画な人間じゃないってw
アールン3本連続1発闇なんてあるわけないって。 (ToT)




ん?貯金?
現金化してないけどあるよーw












ほらっ!!!!(*´艸`)

f0049518_2312696.jpg

#ドロっちまったぁ~w




なぁーんて、確かにルディは楽しいこといっぱいだけど
ちょっと強がり入ってます。。。



やっぱりネェさんが恋しいです。

f0049518_2333011.jpg

ねぇさーーーん








・・・・・・・・・・・・・・・・・っというわけで

f0049518_2343815.jpg

ねぇさん、オレ、成長して帰って来たッス

[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-26 02:41 | メイン