人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやびんとの初対決 ●

・・・っとその前に、
ポメ、ひな、カップルおめっとぉ~♪
2/14はINしなかったのでポメのブログをみてビックリでしたよw
てか、遅かったくらいヵ^^?  応援してますのでアツアツカップルをオレらが引かない程度に見せ付けてくださいなw



で、今日は。。。。。。

いざ勝負☆

おやびんサン



Lv上がったので逝って来ましたw

おやびんとの初対決 ●_f0049518_102045.jpg

おやびんとの初対決 ●_f0049518_103377.jpg
ま、言うまでもなく・・・・ですw
おやびんとの初対決 ●_f0049518_104061.jpg
死んだあとも容赦なく撃たれてます☆
ぁ、その大きいのイイ♪ (ぇ

ギルドの皆におやびんで散ったことを伝えたら見学しにきてくれましたよw

おやびんとの初対決 ●_f0049518_104672.jpg
ぇ?ティアちゃ、なんでDSのまま凸!?
おやびんの攻撃って魔法攻撃なん!?
・・・てかホントに幽霊っぽぃし・・・・





というわけで、、、

●シュー(0-1) vs (1-0)おやびん○
by meipo_syuu | 2006-02-16 01:06 | メイン
<< ジューs 130歳おめ! ジパングはじめてツアー >>