人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジパングはじめてツアー

初レアドロの興奮冷めやらぬまま・・・・

力sにジパングはじめてツアーお願いし、Evaと3人で逝ってきましたw

・・・逝ったのはオレだけ。。。。(ぁ

~観光地:ワンワン温泉(地獄湯)~

動物と一緒に温泉なんてサイコーだよねぇw
ワンワンさん、湯加減いかがっすか?てな感じでお邪魔しましたw

ジパングはじめてツアー_f0049518_22125357.jpg


でも、このワンワン、温泉嫌いらしく、湯船に浸かってるヤツは一匹もいない^^;
代りに浸からせて頂きましたよ。
効能はどこにも書いてなかったけど、温泉通のオレにはわかりました。

   ワンワン温泉
      効能:体力消耗

      
う~ん、20秒が限界w


で、ただ浸かってるのもなんだしってことで力sが狩るのをちょっと吸わせてもらいました^^
でも、吸わせてもらうのって、なんかすごく抵抗あるね。。
だってこっちなぁーーんもしてないだもん。^^;

吸うのにとりあえずターゲットに一撃食らわさねばならないんだけど、
その点、弓は楽ヤネw 遠くの安置からペシッっていいんだからw


なぁーーーんて、はしゃいでたら・・・
ジパングはじめてツアー_f0049518_22175326.jpg
あれ (‘▽‘)?

凸でつか?


ども↑のワンワンを叩こうとしたら当たっちゃったみたいw
湯を取られたと思ったワンワンは相当怒ってたみたいね、一発で昇天♪
           弓HP少なっ!⊂(≧∇≦)つ








てか、、、
凸ったのにEXPが減ってないのよね^^;


ハッ!(゚ロ゚;)



バレンタインチョコ・・・・・・・・・・


思わぬところで 愛 頂いちゃいました☆ (≧∇≦;)ゞ
(しかもバレンタインデー前にw)
ジパングはじめてツアー_f0049518_2226668.jpg

とてもおいしかったですw

・・・でも、このチョコって死なないと食えないんだよね^^;
いろんな風に取れるよなw

本命なら


「死んでも私の愛で守ってあげる♪」


義理なら

「私のために死ねる?」


●■▲なら

「食いたきゃ死ね!Ψ(`∀´)Ψ」

・・・・ってところか。。。。。。。。 (--;
コワイね。。


ぇ? ハイ、食いたかったので死にますた  (-ε-


ジパングはじめてツアー_f0049518_22342099.jpg
ぶっ。
直後にもっかい死んでるし・・・
チョコの意味ナス・・・・orz
いくら犬好きのオレでも、ポータル前で3匹に待ち伏せられちゃうとムツゴ○ウさんみたいに『よぉーしよしよしw』って笑えなかったね・・・・



─────────────
このあと駐車場にもはじめて逝って来ましたw
D子さんいっぱいいましたね^^;
ダブルショットで7発なのでまだまだ無理でしたね。
3次になったら逝くでなぁ~


─────────────
さいごに、
はじめてツアーに連れてってくれた力s、一緒に来てくれたEvaありがとねぇ~
てか、戦士の体力に改めて脱帽でしたよ・・・・^^;

妹よ、チョコありがたく賞味期限前に頂きました^^;
by meipo_syuu | 2006-02-13 22:45 | メイン
<< おやびんとの初対決 ● レアドロ(はじめて)キタ━━... >>