チョコくれ~

”バレンタインイベント”なんてのがあるんだね。

最近公式HP見てなかったから、今日友に聞くまでしらなかった^^;

16:00・・・・・・
ギルドの仲間とフロリナビーチで遊んでいると。。。

拡声器がいっせいにうなりだす・・・


オクマーレさん(GM)への
精一杯の
愛のメッセージ・・・・



※SS撮ってません・・・・orz


:呼んだら来るのか?
:てか、自分がGMだったら、拡声器で騒ぐようなやつのところには行きたくないね
:でもさ、拡声器使うやつらは「POINTつかってくれる大事なお客」なんだから優先されるのでは?

などと、他人事のように怒涛のごとく流れるログを見ながら語ってましたw

でもね、
なんか喋ってるうちに・・・・叫んでみようか?と。^▽^

で、咲けんじゃいました。

「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」
「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」
「オクマーレさん、7chフロリナビーチで一緒にフラダンス踊ってくださいー」

3人同時拡声器☆

※またまたSSなし・・・・orz


さすがに3人で同じ場所に誘ったらインパクトあるだろうってことで決行したわけですw



そしたら、、、数十秒後、、、、


知らない人 登場
  知らない人 登場
     知らない人 登場
        知らない人 登場
           知らない人 登場

知らない人 ゾクゾク登場!

    (゚ロ゚;)

・・・・ハイ、いわゆる、「人の拡声器に便乗組」ね。



のべで20人くらいいたのかな・・・




で、ギルチャの方でコイツらありえねぇなーなんて小言はなしてたら・・・




f0049518_232542.jpg
え?
f0049518_233695.jpg

ママシュ?ピグ?スルラ!?

よく見えないしorz

f0049518_2331887.jpg

てか、オレはどこだーーー!?
orz


雑踏にもまれる自分すら見失ってました^^;
たぶんママシュに攻撃してたはずですが・・・orz


・・・・結局、倒したママシュが何をドロッたのかもわからずじまい^^;

でも、まぁ、イベントといわれるものに初めて
参加できたのでそれだけでも良かったのかなw

オクマーレさん来てくれてありが豚♪

─────────────────────
イエペペって叩くと分離するんだね^^;
今日はじめてイエペペと対決してきたw
彼らオモロイw

f0049518_2375388.jpg
ペペさん、降りたとたん乗り物酔いで吐きそうだし・・・
じゃあ乗るなよw

そのうち、相手したるわぁ~w
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-12 02:35 | メイン
<< レアドロ(はじめて)キタ━━... 運ナス! >>