人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・・バトン。。。。

バトン・・・・ずいぶん前に貰っていたのに、色々ネタがあったのもあって、ずぅーっと、ほったらかしてました。。。
ごめんなさい。

⑤無条件でバトンを受け取らせる五人

 今仲良くしてもらっている人達の流れで最後に
 来た感じだから正直いないyo・・・

 なので、先に⑤を持ってきちゃいました^^;


 でも、ブログやってない人、コメントでの参加もOK!カモン!


 とりあえず逝きますゎぁ。。。。
 オレの骨を拾ってくださぃ。。。。orz


注)コメントのとおり自主規制掛けました・・・・


①無条件でトキメク○○な人三人

 ○キン肉マン
 ○映画の時ののび太
 ○特命係長 只野仁

ここぞ!というときに頑張れる皆さんです。
時々見せる平素とのギャップはトキメクよねぇ☆


②無条件で嫌いな○○なものを三個
 
 キライか・・・・・・

 ○なっとぅ
 ○おくら
 ○とろろ

 ん~、ネバァ~・・・ってのがビジュアル的にダメなんだよねぇ^^;
 てか、食したことすらない(食わず嫌い?)ので
 食べたら ウマァ━━━━ヽ(゚∇゚ )ノ━━━━!!!!
 なのかもしれんよと言われ続けてるけど、
 なんかダメ。。。。


③無条件でお金をかけられる○○を五個
 
 5個無理!

 ○店とかぶらついてて急に襲い掛かる衝動
   あとで後悔シバシバ・・・

 ○スロットのコインサンド
   天井REGで後悔シバシバ・・・
   (過半数以上わかんねぇよな。台と台の間の
    コイン払い出し機ネ。)

 ○『コイツしかおらん!』と決めた人
   あとで後悔シバシバ・・・ (ぇ


④無条件で好きな○○を三つ
注)自主規制

そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21551627.jpg ○●●●

そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21571486.jpg ○●●●●●

そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21553651.jpg ○●●●

           

そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21585737.jpg!ハッ!


 ○SAX(Saxphoneネ) カッコイイよね
 ○フェラーリ  これでヒルズに乗り付けたいよね
 ○クン製(文字数オーバ^^?) 鮭とばウマ-

  む、無理あるヵ・・・・orz

って、こんなんでいいんですヵ?エロな皆さん・・・

結構無理してるんだぞ!!!!!
引かないでくれ☆
   
   嘘はついていないけど、、、、(ぁ
そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21405677.jpg

ドーン・ドーン・ドーン!

ドドン・ドドーン!

オチでぇーす!

v(゚∇゚ )v


           ©安田大サー○ス 


    カアサン、、、、、
      コレデ ヨカタンダヨネ....ボク,ガンバタヨ...
                      OTL


さぁ、なんぼでも
そういえば・・・・バトン。。。。_f0049518_21442226.jpg
汚れ(当日限り)
コメントしてこいやぁ~

by meipo_syuu | 2006-02-09 09:10 | その他
<< 運ナス! Evaこっそり変えてるしw >>