祭り2

また一人勇者が。。。。

こすぃー、いきなりの決意表明、あせったよ。。。

あまりにあせりすぎてBeforeのSSとり忘れ・・・


f0049518_213143.jpg
ぇ?顔3ですか?やり直しでしょぉ~
ってことで、、、、
f0049518_2132782.jpg

f0049518_2133878.jpg

こ、濃ゅい・・・・

#2つ目はオレが贈りました。。。昨日のひなの時といい、オレの贈る券には呪いが掛かっとるようだ・・・


とりあえず現場に立ち会えなかった人のためにと、リアルタイムでのUPでした♪


・・・って、これUPして戻ってみたら、、、
f0049518_2171597.jpg

え!?

ネタキャラやん!

f0049518_2183192.jpg

おっさんとの奇跡のツーショット。

ひなオバハンが早くも髪直してて、
トリオにはなれへんかった・・・・・イトくやし・・・


えー、、リアルタイムでお届け中ですが、
どうも、またオレがこれ書いてるうちに、ショーワに行ってやり直すことが決定されたもよう。。。





さて、ショーワ来ましたです。(つづき!)
f0049518_349074.jpg
ここまで触れてなかったけど、良く見てください。
f0049518_349144.jpg

玖珠とひな、髪変わってます!(ひなが変えたことはさっき一瞬触れたけどw)
ふかわとオバハンはどこ行ったぁーーー!?ちょっとビックリです。。まぁ、ひなはさすがに変えるだろうなとは思っていたけどw
f0049518_3503454.jpg
かわいぃけど、ピーチsと被ってるぞぃw

というわけで、気を取り直して、、
f0049518_3512662.jpgf0049518_3531428.jpg






f0049518_3543676.jpg
せ、精悍・・・ちょっとイカツぃけどなんかカッコいいんですがw

いやぁ、昨日のひなに引き続き、こすぃーまで数回にわたる変身、楽しませていただきましたw
またPつかっちゃったけど楽しめたからOK!

でもしかし、ランダム祭り・・・危険な祭りじゃな・・・・(-_-;





f0049518_423685.jpg
さて、きょうもひとしきり楽しんだし、お開きかな~っと思ってたら、、、
f0049518_42485.jpg

!!!!!!!(゚ロ゚;)!!!!!!!!

f0049518_432913.jpg

なんで ?(・ω・;

てか、前のジューsの顔だし・・・・・(汗


もうさ、、、みんな変わりすぎて誰だかわかんねぇよw




おまけ:
   いつもの行事
f0049518_4163367.gif
ちょっと画面揺れて気持ちわるいカモ。。。手抜き許して・・・
[PR]
by meipo_syuu | 2006-02-03 02:14 | メイン
<< 祝☆ルディクエ卒業♪(カモ&るり) ランダム祭りわっしょい >>