人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は楽しいね

いやぁ今日は初めて1日で全大陸を回ちゃいました^▽^;

って、それだけ・・・・とか言わないでね。
めんどくさがりのオレ的にはすごいことなんだからw

いろいろプチイベント満載の日でしたが、あいも変わらずSSがいいタイミングで取れないんでとりあえずSS撮ったやつだけチラッと載っけておくかにゃ。(長いぞ!ゴメン!)


****トモロクリスト増やしたYO****
ずいぶん前からトモロクリストがいっぱいだったんだけど、エリニアに篭っていたこともあってなかなか増やせなかったんだけど、やっと増やしましたw

でね、、、、ルディのおっさん、
前のブラボー伍長に引き続き、、、

週末は楽しいね_f0049518_4404383.jpg

陽動作戦
です。。

24万メルと宣言しておきながら、25万メルの請求。。。。。。
|||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||

あまりにも堂々としすぎたこのボッタクリに敬服の意すら覚えましたょ。。。ハリさん最高ッス。。

でもね、25万メル払う覚悟で「YES」押したら24万メルしか減らなかった |゜ ρ ゜)?


****友達増えた(≧∇≦)****
以前ルディクエで一緒したことがあり、他友と既に友だったへびぃちゃんとトモロクしてもらったっすw
同じ弓氏ってことでこれからもよろしくねぇ~☆

週末は楽しいね_f0049518_4533175.jpg

いいショットが取れてなかった・・・・orz

どうも最近、友達がギルド作ったらしく前にあった時とギルド名が変わってました。
ギルド名は一部伏せておきますが、、、、、ぇ(・∇・)?ヘンタイ?

ヘンタイ・・・・ということで、、振ってみた・・・・・

週末は楽しいね_f0049518_4582483.jpg


が、最後にかわされた。。。。OTL
(この終わり方だと、オレがえらくエロオヤジにみえるな・・・・・ 
ぁ、『正解』とかのフォローは不要だからね。)


****プチギルド集会****
↑のアフォ会話をしていた真っ最中・・・・、ギルマスから「12:10に集会!」って告知が来た。
INしてるのは俺含め4人。ま、夜中だしね。
で行ってみると、ギルマス即落ちでいないorz ガセだったっぽいがとりあえずいるメンバでヤキソバ屋の上で整列♪
週末は楽しいね_f0049518_562476.jpg
いやぁ、ここに入り込むには苦労したよ^^;
あとね、ナナsがギル員みんなのために椅子を用意してくれたんです。やさしいw
数個オレが配布を引き受けましたw 持ってない人言ってネェ~。
このあとママン退治をちょっとしました~。気がついたら初めてのギル員との行動だったりw
今度は、みんなで揃ってあそぼうねぇ~♪

なお、2人が落ちたあと、同じギル員のるりcがINしてきたんで、椅子は渡しといたよんw
(SS撮り忘れ・・・・スマソorz)

****帰宅****
最近ホームのエルナスに帰宅。これで全大陸一周も終了。。。
一人で寂しかったのでプチイベントを開催。
週末は楽しいね_f0049518_5132693.jpg

でも、残念ながら、終始平和な音楽が流れてオルビスに着いちゃいました^^;


長くなっちゃったけど、今日のは日記っぽぃな。
by meipo_syuu | 2006-01-29 05:00 | メイン
<< (こんな時間なのにプチ2本立... 久々にクエをば・・・ >>