人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にクエをば・・・

今日はINした時間も1:30とかで遅くてあんまりやる気もなかったので
まぁーったくやってなかったクエをやり始めてみたわけですよ。
(今のメインキャラは作り直しでレベUP優先で急いできたので特にルディ生活が始まってからは全く手付かずだったんだよね ^^ )


で、やったのは「アルファ小隊との連絡 」ってやつ。
ちょうど昨日の新マップ探検のあとだっただけに、エルナスにいたからねw

旧メインで溜め込んだ鉱石を持ってチャーリー軍曹さんにご挨拶をして、
さて次はブラボー伍長か。

ブラボー伍長は凍てつく野原っていうイエティとか、きっとネクソン社員のお子様が書いたであろう・・・・大人なオレでも「いやぁ~、お上手でちゅねぇ♪」なんて社交辞令ってヤツ?を思わず飲み込んでしまうほと他キャラとタッチの差がありすぎるケモノ(狼なんだよねきっと。。)がいるところにいるわけです。

まだまだひ弱で無益な殺生(どっちが遣られる^^?)は避けたいオレにとってはBダッシュでさっさと挨拶だけ済ませておきたいところ。(ん~、Bダッシュほすぃ。。。マリオ偉大・・・・


だけどね。。。。

ブラボー伍長は、足早に去ろうとした俺に罠を仕掛けてくるわけですよ。。。。。

見てこれ。

久々にクエをば・・・_f0049518_4432897.jpg


∑( ̄□ ̄ )

    陽動作戦

      ですよ。。。アルファ小隊おそるべし。

             (; ̄ー ̄;A


あんたブラボーちゃうの???  


ぇ、オマエ、緑だからルイージ((C)任天堂)ヵ?????
  (マリオネタ引っぱりすぎ・・


んじゃ、マリオはどこじゃぃ!!!



orz.....どぉでもいいんですが、ネク○ンさん直しましょうよ・・・・


これ以外にも今までいくつか文字ミス見てるで・・・・
#そのうち特集かな・・・・ (ぁ       



ま、なにもない日にちょっとネタを提供してくれたのはありがたかったけどねw



でもおかげでイージー兵長にあいにいけんかったやんけ!
by meipo_syuu | 2006-01-27 04:54 | メイン
<< 週末は楽しいね 本日第2弾★新マップ見学 >>