人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開設初日の状況はいかに!?

ブログって、今日の出来事とか書くんだよね。
さぁって、今日わぁ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   :
   :
   :
   :
   :


∑( ̄□ ̄ )



しょ、しょっぱなから何もねぇ~~~~~~ orz

ルディクエのボーナスステージ後に良く言った台詞をこんなところでいきなり使うこととなるなんて・・・・orz


─────────────────────────
弓箭のシュー: ナシ
どこぞの誰か:白マントw
弓箭のシュー: マントおめ~
─────────────────────────


みたいな感じやね。 (ドナイヤネン・・・






で、何してたって?






え?






はい、そうですよ。






ソロ狩り








してましたよ。えぇ。


背景の雰囲気に乗ってシィータァ~~~~(©ジブリ)とかココロの中で叫びつつ、ゴレムさんをペシペシとね。





まだまだ弱いので仲良くしてもらってる友達と一緒に、あの緑の息吐く死人と戯れることができないわけですよ。
はやく相手できるように頑張りますゎぁ・・・・・・。












とわいうものの、、、、、


実わぁ~~~~、



えっとぉ、、、、、、




ニャハハ (*^▽^*)




今日は、54レベになったのだ!





で、







曹家の弓






を装備できるようになったんだよぉ~~


おめっとぉ~~~~♪オレ
         #ここでもソロ・・・・ (ぇ




開設初日の状況はいかに!?_f0049518_445884.jpg






これこれ♪
お隣さん、チミにこのよさがわかるかぇ?
ちょっと大きくてかっこいいやろ?  (←ちょいナル入ってる






フリマで買ったんだけど、強化ミス品らしく前のオリムポス(50Lv)からは攻撃+1しか違わない中途半端モンだったりする。 



ハイそこ、ダメじゃんとか言わない!



まぁ、攻撃速度もちょっと速いし、何より初の「レア武器」ってことだけで満足♪






60レベまではこの弓でがんばるどぉ~~~~~p(^▽^)q







・ ・ ・ ・ ・ ・
今日、去りがけに友チャでブログ開設の口コミだけしてきた^^;
ネタがないので今すぐは公開できないところがイタイね。。。。
なんかいいネタねぇかなぁ・・・・
by meipo_syuu | 2006-01-24 04:56 | メイン
<< 祝★ギルド結成♪ とりあえず開設・・・・ってか ... >>