人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり週間

メインが100レベになったところでまったりメイポになってます^^;(汗

#一週間経って48%↑で、今までのペースでは全然少ないけど
#コレぐらいが普通なのかな^^?


ってことで先週のトピックを♪

■だれかさんのサブがルクエ卒
まったり週間_f0049518_21103065.jpg

おめっとぉぉぉ☆
最近、メインそっちのけでやりこんでたみたいですw

メンツ集まらなくて3時間くらいかかってしまって大変でしたな^^;

今頃はレイス廃狩りで・・・・来週あたりに3次かな^^?

■新パッチ
6/1に大規模な新パッチが入ったみたいですね。
現在
まったり週間_f0049518_2122258.jpg
の自分としては「新髪型:リミックス」に一縷の期待を掛けていたんですが、、、微妙・・・・orz

呪いは解けないかなぁ・・・・・vv;


海マップも一新されたみたいで行ってみましたが、、、、
まったり週間_f0049518_2120399.jpg
食われた....orz
入れ歯攻撃で2.7k即死....orz

海敵いきなり強すぎなんですがw


■ちまたで噂らしい「null」斧

こんなんドロりました。
まったり週間_f0049518_21263279.jpg

”null”ってw
プログラムかじったことある人なら一目瞭然ですが、これって「空文字」でいわゆるパラメータを「データ初期化」しただけの状態ですよね・・・・。
あきらかに設定漏れw
単体試験レベルのバグなんてオモロすぎですw

しかも、店画面だと・・・・
まったり週間_f0049518_21393133.jpg
ぇ!∑日本列島!?


一個上の名前と一緒になるw

(どういったプログラム組んでるのかがなんとなくわかってしまったw (*´艸`))

ネク○ンさん面白いから改修せんでおいてねw

■おまけ
ルディの時計塔の上で、、、、
まったり週間_f0049518_21334039.jpg
これって、エレベータですよね!?
どこに行くんだろ^^?

by meipo_syuu | 2006-06-05 21:40 | メイン
<< W杯はやくも終了・・・・ メイポはじめて間もなく7ヶ月。 >>