メイポはじめて間もなく7ヶ月。

f0049518_10424114.jpg
↑の通り。
そう、とうとう100歳です!
ダメ受けつつ気持ちよくイッちゃいました☆

3次転職以降、リアでの引越しやら、やっても凸ラッシュやらでかなり心をへし折られていましたが、金にもの言わしたお守り大量購入作戦で乗り切りましたw






未明時刻にもかかわらずたくさんの人からのお祝いの言葉・・・・
まぢ嬉しい・・・ (T-T )ジーン
f0049518_16424989.jpg


まぁ一部の方々は悪魔のイベントのノロシをこっそり上げてますが・・・

ぇえ、

ぇえ、

応戦しますよ。
f0049518_16484577.jpg
覚悟はしてましたから。

※今のうちに→のツンツンのシューをまぶたに焼き付けておいて下さい。。。


<御礼>
プレゼントを下さった皆様。先にお礼を・・・ほんとありがとうございましたw m(_ _;)m
・Eva様  なんかの券(気がついたら)2枚
・すぃみ様 ペットの骨♪、なんかの券(気がついたら)2枚
・クスクス様 高性能テレポストーン♪


■雑草も腐る■
f0049518_1657327.jpg
















f0049518_16571850.jpg
腐りました
新緑の季節だというのに
f0049518_1731678.jpg
腐りました
...............................presented by Eva



■腐っても栗■
フードをかぶって、腐った雑草を何とかしようと努力してみました。。。。
f0049518_1743363.jpg









頭、もう蒸れ蒸れです







f0049518_1755982.jpg
く、栗!?





てか、はなわ やし・・・


...............................presented by Eva



みなさん、満足していただけましたか・・・・orz





■オマエはオレじゃない■


お茶目なすぃみさん、、、


f0049518_17105044.jpg
なにこれ?



整形外科は覚悟には入っていなかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


整形外科って場所すら知らなかったのに、、入っちゃいました・・・

しかもやってくれる先生ヤヴァそうだし・・・・;;

f0049518_1712302.jpg
f0049518_17144226.jpg
この人、自分の顔失敗してるんですよ; 
しかも整形のラインナップどれもこれも orz になるようなのばっかだし・・・・


でももらっちゃったもんは仕方がないので覚悟決めてやりました。。。










ぇい!!!
f0049518_17193163.jpg
f0049518_1720864.jpg
...............................presented by すぃみ

なにも言えません・・・・


ほっとしたような、「みんなゴメン」って気持ちのような、、、、

複雑な心境。。。。。。。



そんな中・・・・・すぃみさんの姿消え、、、、

またもや、すぃみさんに人気度1をお送りすることに;


頂いたお礼はこんなんですが何か?・・・・・










f0049518_17231048.jpg
顔3 orz

つまらなそうです。

幼いです。。
...............................presented by すぃみ



もう何も言うことないですが、


オマエ誰?





遅いなか、イクのを見届けてくれた方々、その後も気の済むまで祝ってくれた方々ホントありでした;


次は鯖内職ランク100入賞目指してがんばりま^^;;;;










イベントのあと、武器庫とか姉御待機とかしてたんだけど、武器庫赤字だし姉御でないしで、解散しつつ残った数名で夜行に行こうってなったんです。


で、おれ、


途中でセンセーに内緒で寄り道しちゃったんですw



ルイネルのいるところに。




ルイネル数匹倒したら
下に青い新型が!!!!!!!!


ぇ、グフ!?
まさかランバ・ラル中尉がこんな僻地に!?
f0049518_17433078.jpg





すまそ。





パパさんだぁぁぁ!!!!
f0049518_173219100.jpg


まぢビックリ♪

夜行なんてそっちのけで友チャで召集を掛け、30分くらい遊んでました^^;
f0049518_17322664.jpg



いやぁ~、感動w
これが一番うれしかったり・・・・・・ (ぁ


#ながれで、青メトスでないかなーなんて思ってたんだけど
#結局ラーメンとか鎮痛剤とか・・・・ 
  そんなうまくは行きませんな^^;
[PR]
by meipo_syuu | 2006-05-28 17:55 | メイン
<< まったり週間 さぁ~~て先週のシューさんは・・・ >>