人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの成分は?

語るほどのメイポネタがないんで、最近まわりで仕事もせずはしゃいでいるネタでつなぎw
(こっちの方が評判よかったり!?

◆成分かいせき

名前を入れるとそのものの成分がわかっちゃうw

※buffalin.exeとかいうバイナリでちょっと怪しいですが、一応動作確認取れてます。
 自己防衛のためにウィルスチェックとかはしてね^^;
 当方、責任負いかねますので・・・・・(汗


実行結果・・・
────────────────────────
弓箭のシューの成分解析結果 :

弓箭のシューの55%は媚びで出来ています。
弓箭のシューの31%は白インクで出来ています。
弓箭のシューの5%は信念で出来ています。
弓箭のシューの4%はビタミンで出来ています。
弓箭のシューの3%は勢いで出来ています。
弓箭のシューの1%はカテキンで出来ています。
弓箭のシューの1%は魔法で出来ています。
────────────────────────

約半分が媚びって・・・・orz
まぁあたっとるかな・・(汗

ちなみにリアネームでやると・・・
────────────────────────
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の30%は鍛錬で出来ています。
○○○○○の24%は野望で出来ています。
○○○○○の17%は努力で出来ています。
○○○○○の15%は情報で出来ています。
○○○○○の10%は柳の樹皮で出来ています。
○○○○○の4%は時間で出来ています。
────────────────────────


微妙^^;

リア友の結果、、、、こんな結果がほしかった・・・・orz
────────────────────────
○○○○○の成分解析結果 :

○○○○○の69%はお菓子で出来ています。
○○○○○の16%はで出来ています。
○○○○○の7%はやらしさで出来ています。
○○○○○の3%は大人の都合で出来ています。
○○○○○の3%は時間で出来ています。
○○○○○の1%は祝福で出来ています。
○○○○○の1%は信念で出来ています。
────────────────────────



よかったらまた遊んでみてちょ☆

P.S.
そうcのブログがお引越しされましたぁ~☆おめでとぉ~♪
リンクしなおしましたw暫く旧も残しておきます^^
by meipo_syuu | 2006-04-06 23:59 | その他
<< 春風邪? 時の経つのは早いものですなぁ >>